========
Mくん
今日はMくんが帰国です!
Jちゃん「私も起きてたら空港いくね!」
って言ってましたが、
普通に寝てたので1人でお留守番して貰ってww
佑哉とMくんでスワンナプーム空港へ!!
Mくん今回は乳頭手術が見送りになったり、
退院後、蕁麻疹が出たりしたけど…( ;  ; )
術後は経過も良くて、
元気に過ごせてたので本当に良かったです♪
来年は乳頭手術できると良いね!!
日本に帰っても身体に気をつけて
笑顔で過ごせますように( ◠‿◠ )
Mくん、学校のお勉強も頑張ってください!
頑張ってお医者さんになってね⭐︎
手術&滞在お疲れ様でした⭐︎
また会う日までっ!
ありがと〜う٩( ‘ω’ )و⭐︎
==========
Jちゃん
11時にダイレーションへ!
今日からセルフダイレーション開始です!
消毒の指導はナースより真由美ちゃんが厳しかったらしいww
真由美ちゃんの愛情だね💖w
ダイレ後はお出かけするので、
今日の夕方はレジデンスでダイレすることにして
 ダイレグッズを1回分お持ち帰り〜⭐︎
レジデンスで
   ナホコ&リクと合流してレッツお出かけーっ!!
Jちゃんは犬が大好きなので、
今日は大型犬のいるドックカフェへ💖
エカマイにある、
DOG IN TOWN🐶
ロゴが可愛い( ´ ▽ ` )💖
早速中へ入ると、

le=”text-align: center”> 早速中へ入ると

すっごいデカイワンコがいてビックリ〜‼️
リクは、Jちゃんとオヤツあげてました♪
コーギーはダイエット中らしいのでオヤツ禁止w
コーギーご飯欲しそうでめっちゃ吠えてましたがww
 ゼリーソーダドリンクは
色味も綺麗だしスッキリしてて美味しい♪
外はドッグランになってます💖
可愛かった〜💖
お腹も空いてきたので、
カフェを出てプロンポン駅にあるエムクオーティエへ!
Jちゃんがチョイスしたお店でランチタイム♪
食後はJちゃんが冒険好きなので
デパート内をたくさん冒険しましたw
センスの良い変わった雑貨が多くて大興奮ww
面白かったね〜♪笑
最後はJちゃんオススメのアイスクリーム屋さんで
アイス食べました( ◠‿◠ )
なんだかんだ楽しんでたら
あっという間に17時ーっ!!(◎_◎;)
今日はJちゃんの希望で
アジアンティークにも行く予定なので、
ひとまずレジデンスへ戻って〜、
お昼頃に退院してレジデンスでゆっくりしてた
Wくんをピックアップ!!
そのままアジアンティークへGOー(๑><๑)
よくよく考えるとすごい行動力だなっ。笑
アジアンティークに到着して集合場所を決めて、
それぞれ1時間の自由行動!
Jちゃんは前回行ったお店で
再びパスポートケース作ってました!
お母さんから「ママにも作ってきてー!」
っと頼まれたらしいw
Wくんはお友達にお土産の石鹸を購入してました♪
りくはバルーンアートのピエロに
スパイダーマンを作ってもらいました!
たくさんある写真リストから
好きなのを注文すると作ってくれますw
作り方よく間違えないな〜(⌒-⌒; )!
最後はみんなでご飯を食べてレジデンスに戻りました♪
(Wくん間違えてMくんになってるけど…許してくださいw)
2人ともゆっくり休んでくださーい⭐︎( ◠‿◠ )