今日は昨日入国した、

Kちゃん・Eくんのカウンセリングです!

2人とも10時にガモン3階へ!!

 

いつもの流れで、まずは患者登録⭐︎

Kちゃんは、

カウンセリングで理想の外観写真をガモン先生に提示してましたw

ガモン先生も、

「できるだけ理想に近ずけれるように頑張ります!」って言ってくれました💖

Eくんは胸のカウンセリングです。

Eくんは胸が大きいので、

ナイキ法での手術で傷の範囲が広いので5日間入院が必要とのこと。

経過が良ければ5日前での退院も可能という事でした!

カウンセリング後は検査→支払い→同意書にサインをして病室へ!!

術後は動けないので必要なものをテーブルに用意して

ナースが来るまで待機〜

剃毛→浣腸→シャワー→点滴をしてもらって

オペに呼ばれるまで待機です。

Eくんは自分でポータブルDVDを持ってきてました!

だからスーツケースが重かったのかなww

Eくん・Kちゃん30分くらいの差でオペに呼ばれました。

リカバリールームでオペ待機なようですが、

何気に呼ばれるの早かったね(⌒-⌒; )

Kちゃん可愛いポーズ!

このポーズがしたかったみたいですw

2人とも落ち着いた様子でした!

手術がんばってね⭐︎行ってらっしゃーい!!