今日は朝10時頃に佑哉が

Rくんをpick upして観光に出発!!

 ナホコはガモンでKちゃんの担当です⭐︎
ダイレは痛みもあるそうですが順調です♪
「この前見たGジャンが欲しいからプラチナムに行きたいです!」
って事で、
16時のダイレまでには戻ってこないと行けないから、
あまり時間もなかったのですが、
ダイレーション終わってからプラチナムにGO!!
到着して〜
ちょうどお昼だったのでフードコートへ!
もやし炒めとお肉のおかず⭐︎
食後はいざ!Gジャン探し!!
んー…しばらく歩き回ったけどなかなか見つからない…笑
Kちゃんも
「なんでないんだろー、エスカレーターの近くのお店だったはずなのにーw
って言ってて、
これってこのデパートですよね?って見せてくれた写真が、
まさかのザ・モールだったっていう衝撃っww
プラチナムで見つからない理由が分かったww
でもせっかく来たのでショッピングしましょ〜!
ってことで別館に移動!
特に買い物はしなかったけどあちこち見ました♪
意外と可愛いキットカットサンダル❤️
珍しいコルク素材のカバンがあって
気になってましたがサイズが物足りなかったw
15時過ぎに時間になったので
ガモンに戻ることに!!
色々あって到着したの16時半になってしまいました( ;´Д`)
連日ダイレに遅れて到着してるけど、
まあいつも15分くらいは待たされてるし、
返ってムックちゃんにとっては都合良いのかもしれませんw
(ムックに怒られなかったのでそういうことにしとく…ww)
一方!!
Rくんの観光担当の佑哉も、同じ時間帯にプラチナムデパートで買い物してたようですw
鉢合わなかった!
お昼は、今まで機会がなく行ったことなかった
有名なカオマンガイ屋さん(ピンクのカオマンガイ)でランチ!
相変わらずの行列です!
味の方は、正直こんな有名になるか?って感じだけど、チキンライスは確かに良い味染みてました♪

その後、タイカルチャーアートセンターに移動
Rくんがアイス食べたいってことで、
ちょっと変わったアイス屋さんへ〜
アートセンターらしく、アイスの芸術ですわ!

佑哉はトンカツアイスクリーム
R君はステーキアイスクリームを注文!

脳が混乱しているのが分かった(笑)
そんなに美味しくもなければ、アイスを食べている気がしない!
でも、変わった所に案内できたので良かったw
その後
美術館にも行ってきたそうです٩( ‘ω’ )و
タイの美術館はこんな感じ♪
この指さされてる写真面白いw
どちらも行動派ww
夕方一度レジデンスに戻ってから、
Kちゃんのダイレーション終わったので
佑哉が2人を連れて
タラーット・ロッファイ(鉄道市場)に出発〜♪
昨日は、お休みだったので今日はリベンジです!
Rくんもラストナイトなので観光尽くし( ^ω^ )
色々食べて~
相変わらず辛いの大好きなRくんw
そして色々見て歩いたそうです〜♪
鉄道市場はインスタ映えでも有名なスポット♪
ほんと綺麗ですね〜♪( ´▽`)
2人を連れて行けてよかったです♪