おはようございます( ◠‿◠ )

今日はRくんの帰国日で

朝から少しオセンチになりがちですが、

今日も元気に張り切って行きましょーう!٩( ‘ω’ )و♪

Kちゃんはダイレに行っちゃうので、

Rくんと別れの挨拶をして3人で記念撮影して

11時にKちゃんを連れてダイレーションへ!!

今日、佑哉はヤンヒーに整形アテンド行ってて不在ですが

真由美ちゃんも今日はガモンにいるので、

Kちゃんの担当は真由美ちゃんにお願いして、

ナホコはRくんの空港お見送りです⭐︎

Kちゃんをダイレに送ってから、食欲旺盛なRくんのために

セブンでパン2つ買ってレジデンスに戻ると〜、

ソファーで西野カナの寂しげな曲を聴いているRくーんww

「俺ほんとに帰れるのかなーっ!!?w」って

なんか帰りたく無さ気な様子ww

「来れたんだから帰れるww」って私は答えたけど、

Rくん帰りたくない気持ちは良くわかりますw

んで、さっき買ったパン2つあげたら速攻食べてたw

さっきも朝食にパッタイ食べてたけど、

ほんと食べても太らないし羨ましいな( ;  ; )

14時の飛行機なので12時にレジデンスとさよなら!

チャンさんも外まで見送ってくれたよ💖

最後のバイバイしてスワンナプームに向かいました⭐︎

予定時間通りに空港到着してチェックイン⭐︎

いつもの場所で記念撮影してお別れの時間!!

笑顔が素敵で常に食べてるイメージのRくんw

数日前から

「あ〜、帰りたくないな〜」

「こんなに観光も連れてってもらえると思ってなかったな」

「日本帰って仕事復帰ちゃんとできるのかな〜」

って呟いてたRくんw

通常通りの経過で大きな心配もなく

無事に帰国を迎えることが出来て本当に良かったね⭐︎( ◠‿◠ )

観光も満足してくれたみたいで良かった!

笑顔で手を振って元気に帰って行きました!

またいつか会う日まで〜⭐︎

バイバ〜イ♪

空港お見送りが終わってナホコは事務作業。

Kちゃんはダイレが終わってから、真由美ちゃんと

ザ・モールに行ったようですw

昨日はGジャンもなかったので探すのもリベンジwww

でも結局Gジャンなくて、

やっぱりプラチナムにあるらしいー!w

なかなか手に入らない幻のGジャンだな〜(⌒-⌒; )

ザ・モールでは真っ赤なリュックを買ったようです( ´ ▽ ` )

遠くから見るとランドセル風ww

服装とリュックのギャップが素敵です💖w

なんだかんだ毎日お出かけしてて

Kちゃんの体力はすごいな〜!!

滞在も残り4日です⭐︎