去年ソフィアアテンドを利用して、

ガモンでSRS2手術を受けたJちゃん!

今回はヤンヒー病院で整形の依頼がありタイに来ています⭐︎

手術前のカウンセリング・手術の見送りまでを佑哉が担当しました⭐︎

Jちゃんの滞在中アテンドは基本的にはなしですが、

宿泊先はレジデンスでとの事( ◠‿◠ )♪

Kちゃんともご対面したので、ご挨拶しました♪

 

ヤンヒー病院では、

額を丸くする&眉骨を削る手術を受けたJちゃん⭐︎

入院は2泊3日。

3日目の朝まで固形物は一切禁止。

ゼリーやスープをずっと飲んでいたそうです。

手術前から飲食禁止してるので

丸々3日間は何も食べてないJちゃん。

入院中は毎日ナホコに文章なしで顔写真を送ってきましたw

(ちなみにJちゃん&ナホコは中学時代からの友人ですw)

「ねぇ、私の顔お地蔵さんみたいじゃない?w」

って、笑わせてくるJちゃんw

「とにかく普通のご飯が食べたい!」

ってずっと言ってました(⌒-⌒; )

2日目にはヤンヒー病院敷地内に併設されている理容室で、

シャンプーもできたそうです!

(ガモンと違い有料ですw)

そして今日は手術3日目では、

朝方に目を開くこともできるようになったそうです。

「目を開けられる喜び!

って嬉しそうに動画で報告してくれましたw

本当に生きてることってそれだけで喜びなんですよね♪

そして昼過ぎに薬を受け取って〜、

ナースにタクシーまで見送られ、

晴れてヤンヒー病院を退院したそうです♪

レジデンスに到着してすぐ、

「やっと普通のご飯が食べられるー(´o`;

ナホコスタバとマック連れてってくれー( ;  ; )」

って今にも倒れそうな勢いで歩いて行こうとしてたので、

車でマックに連れて行きましたw

やっと解放されたJちゃんw

お金使いたいのか空腹なのかよくわかりませんが

「もうなんでも買ってあげる!マック食べる?後みんなにスタバも買ってく!」

って言い始めるw

マックでは勢い良すぎな英語で、

定員にめっちゃ変な顔で見られるw

マック買ってスタバ行って

Kちゃん・真由美ちゃん・チャンさん・ナホコにもスタバ買ってくれたw

Jちゃん空腹過ぎて荒れてます(⌒-⌒; )

そしてレジデンスに戻って、

生き返るような顔でマックを頬張ってましたーw

何はともあれ

無事にJちゃんが退院できてよかったです( ´▽`)💖

スケジュールは29日にヤンヒー病院で頭部の抜糸して、

29日の夜便での帰国!

なので1週間程の滞在期間になります♪

まだ見た目腫れてるし目の周りの内出血が目立ちますが、

既に額は丸くなっていてどの角度から見ても綺麗です♪

これは腫れが引くのが楽しみだね( ´ ▽ ` )💖

 

一方Kちゃんは、

午前中のダイレーションで0号サイズ30分の後に、

1号にサイズアップしました!おめでとう♪

ダイレ後は風邪薬とアレルギー薬を買いたいということで、

薬局に寄ってご飯を食べてレジデンスに戻りました。

風邪ひいたみたいであまり元気がなく、

薬を飲んで夕方のダイレーションまでお部屋で休んでいました( ;  ; )

連日観光も行ってたしダイレもあったりで疲れが出たかな?( ;´Д`)

今日はゆっくり休んくださいね⭐︎