今日の夜は、いよいよKちゃんが帰国です!

午前中は、いつも通りダイレーションをしてから

真由美ちゃんと一緒に

またもやプラチナムへ買い物へ行ってました!!

どうしてもGジャンが欲しいKちゃんw

小さいスーツケースも買いたいと言ってたのでプラチナムにしたそうです!

それとお寺にも行って、

御守りも買ったようです♪

整形で来てるJちゃんも、

明日は日本に帰国なので、

今日の夜はみんなでチムチム鍋を食べに行きました♪( ´▽`)

 

Kちゃん辛いのは食べれないので、

お鍋あんまり食べれないかなー?って心配しましたが、

たくさん食べてくれてて良かったです٩( ‘ω’ )و

皆とチムチム屋でお別れの挨拶をして、

佑哉とKちゃんはスワンナプーム空港へ向かいました⭐︎

いつも笑顔が素敵で癒し系でショートヘアが凄く似合うKちゃん♪

滞在中は風邪を引いた2日間以外は、

毎日買い物に出かけたり、

食欲旺盛でRくんともずっと何かしら食べてたKちゃんw

滞在中は、楽しんで過ごせていた様で嬉しかったです♪

日本はまだ雪が降ったり、

寒くて大変な時期だと思いますが気をつけて帰ってくださいね(^ ^)

またいつか皆で会える日を願っています⭐︎

手術&滞在ほんとうにお疲れ様でした(๑>◡<๑)!