今日は前日入院のはずだったのですが、

日曜日なので入院は月曜との事( ;∀;)

時間が空いてしまったのでレジデンスでプレステ中のリポタンw

ゲーマーですなw

お昼からは

ターミナル21にウィンドウショッピングに行ったよ♪

ぷらぷらしながら写真撮ったり♪

お昼ごはんはお肉です⭐︎

今日の目玉はスーパーで現れた救世主!!

棚の上のコーラが取れないリポタンの元に知らない男がやって来て

「届かないなら俺の腕に乗れよ!!」って現れたww

本当に腕に乗っかって

棚の上のコーラ取っちゃったリポタンw

佑哉は身長低すぎるので

救世主みたいなカッコいいことできず撮影係です。笑

あんな救世主がタイにいるなんてビックリしたw

でも欲しかったコーラが買えて良かったね♪( ´θ`)

明日はいよいよ前日入院です!