今日は朝方、久しぶりに雨がザーザー降りました。

今、大気汚染数値が凄いので

雨が降ってで少しマシになると良いな〜ヽ(´o`;

さあ!

今日も頑張っていきましょう♪

 

⭐リポタン⭐

プレステゲームがしたいとの事でレジデンスに移動したリポタン(^ ^)

昨日も夜中1時までプレステしてたそうで眠いらしいw

ひとまずお迎えに行ってガモンへ〜。

昨日からお尻が痛むと言ってたリポタン。
 
心配なので、ダイレーション前に
ガモン先生に診察してもらいました。
 
膣には何も異常はないようです。
 
痔の可能性が高いようなので、
薬を2日分処方してもらいました。
 
今まで痔なんてなった事ないのになぜこのタイミングw
 
薬を持ってきたミャオちゃんw
 
リポタンも心配してたので、
先生に診てもらえて一安心した様子で良かった。
 
薬を試してみて良くなれば良いな。
 
診察の後はダイレーションルームへ!
 
午前中は消毒のみなので、すぐ終わって〜
 
ゆっくり歩いて
セブンで飲み物とか買って
 
レジデンスで昼食!!
 
今日はカオカームーです♪
 
元々、野菜など食べないようなので
食べる前に綺麗に野菜を避けてましたw
 
午後は30分のダイレーション開始!
 
まだ痛みもあり慣れていないから、
いろいろと不安もあるけど頑張ってね٩( ‘ω’ )و
 
 
⭐Eちゃん⭐
 
Eちゃんは腫れもほぼなく、
状態は落ち着いているようで
消毒&ダイレーションも初日に比べると、
だいぶ慣れてきているように感じました⭐
 
この調子なら、セルフダイレーションも
スムーズに出来そうな気がしますね(^ ^)♪
 
今日は調子が良いです!って言ってくれたので、
お昼は、真由美ちゃんと、
お外をお散歩して気分転換してきたようです♪
 
Eちゃん元気そうで良かったですっ💖
 
 
⭐Kちゃん⭐
 
昨日、退院したばかりのKちゃん!!
 
まだ歩くと少しフラフラすると言っていましたが、
相変わらずテンションは高めで元気いっぱいです(^-^)♪
 
今日からはダイレーションルームへ消毒通院です⭐︎
 
午前中、大陰唇の抜糸も余裕でクリアしてました⭐︎
 
「ちょっとチクチクするけど大丈夫。
毛を抜いてるような感じかな〜!」
っとの事ですw
 
お昼ご飯は、
真由美ちゃんとガモン裏をフラッと歩いて〜
 
セブンや屋台で買い物したようです♪
 
 
まだ尿カテーテルは付いたままですが、
 
問題なく過ごせているようなので良かったです(^ ^)♪
 
 
 
⭐Fちゃん⭐
 
そして本日、
S字結腸法での手術のFちゃん!
 
 
数回の浣腸も終わって
オペに呼ばれるまで待機です⭐︎
 
 
Fちゃんは戦闘ゲームが好きらしく、
ひたすらゲームで暇つぶししてましたが時折、
起きあがって
 
「あー!早く手術呼ばれないかなー!
お腹空いて気持ち悪いなぁー(´o`;」
 
って呟いてました(涙)
 
14時過ぎになっても呼ばれないのでお昼寝モード。
結局16時過ぎにオペに呼ばれてやっと移動です!
あまり緊張している様子もなく、
やっと呼ばれたか!という感じでした( ;∀;)
 
Fちゃん、
S字結腸法+両頬の脂肪吸引も同時オペで行います。
 
 
Fちゃん頑張ってくださいね!
行ってらっしゃーい⭐!