リポたんはいつもの定位置で真剣にゲームやってます(笑)

普通に使ってる分にはレジデンスのWiFiはガモンよりも快適なんだけど

ゲームをするには遅くて負けるらしい(笑)

IPアドレスの固定とか、lanケーブルがどうのこうの言われるので

いろいろと買ってみるんですが、、、

何のこっちゃ全くわからないので、勝手にイジってもらいました(笑)

うまくいったのか、いってないのか?

聞いてもわからないから聞いてません( ´ ▽ ` )ノ

あ、、

いつだったか忘れてしまったけど、、そういえばチャトゥチャック行ったんだった。

なぜかリポたんはバンコク大学の制服着て、コスプレっていう(笑)

個人で来てる子と、他アテンド会社で来てるMTFの知り合いがいて

チャトゥチャックに行きたいけどアテンドの人は行けないってことで、、、

まあ、別にリポたんの知り合いだし皆んなで行っちゃえば良っか!

ってことで、車内が不思議な関係性だったけど(笑)

結果、動物コーナーが見たいって目的だったんだけど

あまりもに想像とは違っていて、最初はテンション高かったけど

後半は「なんか動物がかわいそう、、、」

って感じでテンションガタ落ちm(_ _)m

まあ、マーケットなんてそんなもんよね。

タイ時間30分くらいでした(笑)

 
〜Kちゃん〜

 

なかなか尿カテが外れなから、少し落ち込んでいたので

気晴らしに奈保子がスタバまで連れて行きました〜

お話ししてたら少し笑顔が戻ってきて安心しました。

明後日の検査でカテーテル取れるといいなあ…

とりあえずダイレーションは予定どおりで

明日から先に開始することになりました。

頑張ろうね(><)

 

〜Eちゃん〜

回復の心配をしていたEちゃんですが、誰よりも元気です!

食べるのも好きなので、よくまゆみちゃんと一緒にお出掛けして

ショッピング&美味しいもの巡りしています♪

2人前もペロリです(´Д` )

 

〜Fさん〜

こちらも元気過ぎるくらいです!

S字の開腹法でやったにもかかわらず、うつ伏せになったり歩き回ったり〜

とにかくジッとしているのが好きでないは様子?

それにしてもがっつり切開しているのにここまで動けるなんて

アンビリーバブルですわ

そして、ずっとクリアスープだったのが、

今日から味付きのコンスープとに変わったので大喜び( ´ ▽ ` )ノ

「早くガッツリ食いたーい!」とこと(笑)

 

経過のほうは今のところ皆んな順調です!!