〜篤希君&りぽたん〜

今日は佑哉が南くんカップル&Fちゃんと動物園観光〜!
 
真由美ちゃんにはEちゃん、Kちゃんを担当してもらって、
 
ナホコはリポタん、あつきくん観光担当です!
 
あつきくんの消毒&リポタンの午前ダイレが終わってから出発!
 
日曜日なのでリクも一緒に
サーバルキャットのいるアニマルカフェに行ってきました!
 
ガモンから30分くらい車で走って
アニマルカフェ到着!!
 
 
店内も落ち着いた内装でいい感じです!
 
トイレの横にはプールがあって~
 
あつきくんは真剣に入っていいのか考えてましたw
 
そして何より!!
サーバルキャットがめっちゃ可愛いのです♪
 
 
遊んでるところ見てると虎の赤ちゃんのような感じ。
何より顔がめっちゃ可愛い!
 
アニマル系カフェならここが1番好きかも!
ってくらい居心地良かったです♪
 
店内に入ってからオーダーそっちのけで
猫やら魚やら見てたので、
 
とりあえず着席してお昼ご飯をオーダーw
 
ご飯ができるまでの間は
写真撮ったりアニマル観察w
 
 
ご飯出てくるのがあまりにも遅すぎてクレーム入れようとしたら
やっとポテトが運ばれて来たw
 
リポタンお腹空きすぎてテンション下がる。
 
あつきくんはバーガーセット頼んでました♪
 
 
あつきくんは少食なのでバーガーセットちょっと重そうだったけど、
 
「子供の前でご飯残しちゃダメだから」
 
ってすごい時間かかってたけど完食してました!
 
 
リポタン&ナホコはスパゲッティー!
 
 
「サーバルと遊びたいから早く食べなきゃ」ってリポタン♪
 
犬より猫がいいって言ってたもんね!
 
食後はサーバルルームに入って〜
 
 
なぜかリポタンだけ好かれてました!
 
 
めっちゃスリスリされててサーバルの飼い主に見えて来た。
 
 
リポタン嬉しそうな顔♪
 
あつきくんもマイペースにアニマル観察してましたよ〜( ◠‿◠ )
 
 
1時間半くらいカフェを堪能して
リポタンがダイレーションがあるのでガモンに戻りました!
 
あつきくん、
帰りの車内は寝てたからちょっと疲れてたかな?
 
今日はゆっくり休んでくださいね〜(^_^)

 

〜Eちゃん&Kちゃん〜

今日は日曜日だったのでガモンのスタッフも私服です。

ってかマジでガモンスタッフって休みないよね(><)

近所のカフェでガモンスタッフも一緒にランチしたみたいです♪

 

〜Fちゃん&南カップル〜

動物園にはロクな食べ物ないので、先に近くのモールでランチ!

Fさんは念願のお寿司よー

サムッパカーン・クロコダイルファーム

 

13時過ぎに動物園に到着!

さっそく入ってすぐに虎と写真撮影( ´ ▽ ` )ノ

この前来たときはみんな成長してて、わりと大きいのしかいなかったけど

今回はホワイトタイガーの赤ちゃんがいました♪

エレファントショーの時間が迫っていたので

とりあえず先にゾウさんのエリアへ!

座ったり、2足歩行したり、踊ったり、お絵描きしたり

バナナは食って、チップはちゃんと鼻でつかんで

象使いのポケットに入れるってすご技

どうやって教えてるんだろう〜

ショーの最後はタイで昔からの言い伝えがある

「ゾウさんの股下を3回潜ると幸運が訪れるという」

このタイミングでオシッコされたらどうなるかな(笑)

ずっと乗りたいって言ってた、ゾウ乗りもできたよ!

3分くらいのライドだけど、1人50Bなので安いよね!

次のクロコダイルショーまでは少し時間があったので

巨大なナマズがいる池で餌やり〜

ワニのショーはなんだかんだで遅れてしまった

でも一番メインに近い、頭入れる場面とかは見れた!

あとは適当に園内をぐるぐる〜

16時に戻ってきて、Fさんは消毒!

りぽたんのダイレが終わる時間に合わせてみんなでお迎えに行って

近所のやよい軒で早めの夜ご飯しました( ´ ▽ ` )ノ