〜篤希君・南君カップル MBK!!〜
 
今日は10時にレジデンスへ!
 
南くんカップルは
既にリビングでテレビ見てまったりしてました♪
 
篤希君も1階に降りてきたので、
まずはガモンへ消毒に行って、
3人がMBKに行きたい!ということだったので
今日はナホコがMBK担当!
 
車で30分くらい走ってMBKに到着!!
 
まずはエクスチェンジで買い物下準備!
カップル揃って3万円換金しましたw
 
 
少し早かったけど11時半に皆で昼食!!
 
照れてる篤希君w
 
 
 
食後は、南くんカップルが
荷物が入らないからカバン欲しいー!
ということで〜
 
ゴロゴロキャリーを500バーツで購入!
 
 
今日はこのキャリーを持ち歩いて、
買い物したものをボンボン詰め込んでく楽々作戦決行ですw
 
みんなMBKは来たことがあるので、
待ち合わせ場所を決めて2時間の自由行動にしました!
 
私も運動がてら
MBK内を散歩しながら2時間待機w
 
2時間後スタバに集合して〜
 
南くんカップルはキャリーいっぱいに買い物してましたw
 
篤希君は、
大好きなピカチュウの虫除けジェルを買ったらしいw
 
というか中身が何かわからないけど、
ピカチュウだから買ったらしい♪(´ε` )
 
ピカチュウマニアのあつきくん♪
 
もう皆、買い物し尽くしたー!
ってことでレジデンスに戻りましたー٩( ‘ω’ )و
 
夜ご飯は、3人で近所に食べに行っていました!
すっかり打ち解けて仲良くなってますね♪(´ε` )
 
 
〜Fちゃん・尿カテーテルオフ〜
 
Fちゃんは、
FTM組とMBKに行きたいって言ってましたが、
今日は尿カテーテルオフの日なのでMBKは我慢してお留守番です!
 
11時にガモンに行って消毒が終わってから
お水をたくさん飲んでラストの尿トレ!!
 
なかなか一回の排尿量が少なくて水分摂るのが大変だったようですが、
なんとか尿カテーテルも外れました!
 
お昼は、やよい軒まで歩いて行って来たそうで
暑さのあまりガモンで休憩しながら行って来たんだとか^^;
 
ナホコがMBK観光から帰ってくると
真っ先に、暑かったことをお喋りしてくれましたw
 
お部屋にもお邪魔してお喋りw
 
そしてベランダに寝てくつろいでるw
 
 
今日もパワフルなFちゃんでした!笑
 
 
 
〜Eちゃん&Kちゃん&りぽたん〜
 
皆、それぞれセルフダイレーションも出来るようになって
安定してダイレーションが進んでいます!
 
リポタンは40日の滞在で、
タイでは30日を超える滞在は延長手続きが必要になるので、
午前ダイレが終わってから、
佑哉と一緒にイミグレーションへ!
 
 
思った通り激混みで戻って来たのは18時。
 
でも無事に延長できたのでよかった♪
 
午後ダイレは時間に間に合わずガモンでできなかったので
ダイレグッズお持ち帰りして夜にセルフダイレしました。
リポタンお疲れ様!
 
そして、今日はEちゃんが帰国の日なので夜ご飯は、
Eちゃん、Kちゃん、リポタンで
近所のタイ料理レストランに食べに行きました。
 
 
それぞれおかずを一品ずつ頼んで
みんなでシェアしました( ◠‿◠ )
 
 
 
りくもEちゃんを見送るため参加♪
 
Eちゃんとお店にいたお魚観察してましたw
 
 
最初は3人共それぞれの個性がバラバラで、
うまくやっていけるか本当に心配でしたが
同じ時期に手術をして色々な思いを乗り越えて来たので、
最後は一緒にお話しできるようになってて本当に良かった(^ ^)⭐