今日の早朝はアツキ君が帰国なので、
佑哉がレジデンスへお迎えに行きました!!
 
あつきくんは、皆の部屋のドアに
お別れの手紙を入れた袋をぶら下げてから佑哉と一緒に空港へ向かいました!
 
 
空港に着いてチェックインしようとしたら…
 
まさかのオーバーブッキングで夜のフライトになってしまったというハプニングw
 
航空会社が待機用に空港内のホテルを手配してくれましたが、
夜まで空港ホテルに居ても寂しいので、
 
ホテル要らないから現金に替えてもらって〜
(1万5千円程もらえたw)
 
レジデンスに連れて戻りましたw
 
『帰ると思ってたから手紙書いたのに…めっちゃ会うの恥ずかしいw』
っとアツキくんw
 
南くんカップルもレジデンスに帰ってきたアツキ君にびっくりw
 
今日は、南君カップルが夜に帰国でラストday!
お寺も観光したい!という事で、
 
せっかくだから、
帰って来ちゃったアツキ君も一緒にお寺観光へ!笑
 
Fちゃん、リポタン、Kちゃんはダイレがあるし
暑いのでお寺はご遠慮します。との事でお留守番!
 
Kちゃんはダイレーションが終わってから
真由美ちゃんとデパートに行ってショッピングしたそうです♪
 
 
南君、アツキ君はガモンで消毒を終わらせてから、
ナホコとワットパクナムへ出発です〜!
 
車で40分くらい走って到着〜!
 
 博物館風になってるので
一階から順番に見ていきました!
 
 
 3人共、お寺観光は初めてらしく
興味津々で写真たくさん撮っていました(^ ^)♪
 
 
とにかくお寺観光は暑い!
建物内は風も通らないので1階を回っただけで3人とも汗だく…笑
 
2階に上がったら1台だけ扇風機が付いてて、
南君がめっちゃ気持ち良さそうに涼んでました〜ww
 
 
『あー!生き返るー!!』笑
 
その後も汗だくになりながらメインの階に到着!
 
 
メインを見た後は参拝して〜
 
 
鳩や魚達に餌あげたりしてタンブン!
 アツキ君はパンを買ってあげていましたw
 
 
南君カップルは気持ち悪がっててあまり興味なさそうだったw
 
鳩や魚より可愛いお花を撮影中の彼女さんw
 
 
その後は向かい側にある別のお寺へ移動♪
徒歩で3分くらいです♪
 
パクナムとは違った感じでなかなか良かったです♪
 
 
汗だくになってお寺観光も満喫したので、
セブンに寄って飲み物買って~
 
帰りの車内では皆さん疲れたのかグッスリ寝てたw
 
 可愛かったので記録w
 
レジデンスに戻ってからは、
お留守番してたFちゃんと1階でお喋りw
 
すっかりゴロゴロくつろいで過ごしてくれてるので嬉しいな♪(´ε` )
 
Fちゃん、Kちゃん、リポタンも
各自ダイレーションを終わらせて一休憩してから、
 
南君カップル、あつき君、Kちゃんが帰国なので
夜ご飯はみんなで外食!!
 
あ!リポタンはお留守番( ;∀;)
 
 
みんなお腹空いてたので黙々と食べてましたw
 
食後は、
ナホコがFちゃんを乗せてレジデンスまで送迎!
 
佑哉が南君カップル、あつき君、Kちゃんを乗せて空港へ向かいました!!
 
 
今回も長いようであっという間の滞在でした!
 
住んでる場所も、それぞれ違うし
全く知らない人同士だけど、
こうしてソフィアを通じてタイで出会って
手術を終えて、同じタイミングで帰って行く人がいるって不思議です!
 
 絶対タイプ合わないと思ったけど皆、
仲良く過ごしてくれて良かった!
 
日本に帰っても身体に気を付けて頑張ってください(^ ^)!
 
またいつか会う日まで♪
 ありがとーう!!
 
 sawaadii kaa🙏