〜Yちゃん〜
 
10時半頃、
お母さんと一緒にレジデンス1階に降りてきたYちゃん♪
 
昨日の午後から尿カテーテルを外すために尿トレ中。
 
少し苦しい様子で今日は元気が無かったですヽ(´o`;
 
お母さんはレジデンスでお留守番してるとの事なので、
11時にYちゃんと一緒にガモンへ!
 
到着し3階で真由美ちゃんと合流して、
ナースの指示に沿って4回の尿トレを開始!
 
 
回数の多さにYちゃんは驚いていました!
 
それでも落ち着いた様子でお水をゴクゴク飲んで〜
2回目の尿トレが終わって段々と苦しくなってきたYちゃん。
 
真由美ちゃんが辛さを少しでも和らげようとして、
動物の癒し写真を見せたりしてる光景が微笑ましかった( ◠‿◠ )
 
 
Yちゃんも自然と笑顔になっていました⭐
 
順調に尿トレが進んで、
4回目の尿意でナースを呼んでトイレへ。
 
何事もなく尿カテーテルが取れました〜( ◠‿◠ )!
 
Yちゃんもだいぶ楽になったとの事♪
良かった〜!
 
患部の消毒も終わって、
お昼ご飯は買ったものがあるから大丈夫との事でレジデンスに戻りました!
 
どこか行きたいところがないか聞いてみたけど、
滞在中は基本的に安静に過ごす予定らしく、
お部屋でまったりしていましたw
 
どこか近場でもいいので外出しないと逆に気になるので
少しずつ観光も誘ってみたいと思います。笑
  
お母さんとは人生ゲームもやったみたいですw
 
 
というかレジデンスで人生ゲーム使ってくれた人が初めてなので嬉し〜いっ♪笑
 
もっと何かゲーム増やそうかな?笑
 
 
 
〜Tちゃん〜
 
Tちゃんも順調で午後は消毒通院のみ!
 
少しずつ食欲も湧いてきたようです⭐
お顔の整形なので滞在中は引きこもる予定らしく
今日もお部屋でゆっくり過ごしていました。笑
 
後半で腫れも落ち着いてきたらどこか観光に行けたらいいな〜(^ ^)
 
 
〜リポタン・帰国〜
 
遂にリポタンの帰国日!
 
朝9時過ぎにはダイレも済ませて荷物をまとめたり準備してましたw
 
10時半
レジデンス1階に、いつもの通り汗だくで降りてきた。笑
 
 
1階でスーツケースに荷物を詰め込んで、
空港に行く前にガモンに寄って
記念撮影したいとの事で荷物を車に積んでガモンへ〜!!
 
 
3階で、コウジさんやスタッフと記念撮影!
 
ナホコと真由美ちゃんとは病院でバイバイ!
 
佑哉とリポタンでドンムアン空港に向かいました!
存在感ありすぎたので急にいなくなると寂しいw
 
夏にまたタイに来る予定らしいので、
寂しい系のお別れは除きます。笑
 
リポタンまた夏に会いましょ〜う!
手術&滞在お疲れ様でした!
 
気をつけて帰ってね💖