〜Yちゃん親子〜
 
今日は佑哉の送迎で11時半にガモンへ!
 
大陰唇の抜糸と消毒をしました。
抜糸後はツッパリ感がなくなって幾らか楽になった様でした(^ ^)
 
まだ一緒に外出してないので今日はランチに誘ってみると、
「行ってみたいです!」っと言ってくれたので〜
 
近くのツナイチでランチ〜♪
 
 
お母さんもYちゃんも口数は少ないものの、
喋理だすと仲良しww
 
メニューも同じ物を注文w
 
 お母さんはYちゃんが成長していって
いつかは親離れ、子離れしないといけないのが少し寂しいようでしたw
 

 ナホコも共感です( ;  ; )
成長って嬉しいようでかなり寂しいんですよね。笑
 
近場でも少し外出するだけで気分転換になりますね!ってYちゃんも言ってくれたので
今日は外食出来て良かった〜( ◠‿◠ )!
 
午後はレジデンスでゆっくりしていました!
 
 
〜Tちゃん〜
 
真由美ちゃん担当のTちゃんも基本は部屋でゆっくりしてますw
 
昼夜逆転してるTちゃんなので日中は驚くほど良く寝てます。笑
 
 
午後に15時くらいに消毒しに行きました。
 
 
お顔の消毒をした後は〜、
セブンイレブンに行って買い物!
 
 
お顔も少しずつ落ち着いてきて
退院後、初の外出です!笑
 
Tちゃんも少し気分転換になったかな〜?(^ ^)
 
2人とも順調に回復へ向かっています♪