〜Fちゃん〜

問題もなく無事に退院したFちゃんは5階のガモンホテルに移動!!

今日は消毒通院開始なので11時にダイレーションルームへ!!

ムックちゃんとも初対面でしたが

Fちゃんがタイ語でサワディーカー(^ ^)って挨拶しててムックちゃん笑顔〜♪

やっぱりタイ語で挨拶されると嬉しいみたいねっ。笑

大陰唇の抜糸と消毒も痛がることなく落ち着いた様子だったので安心しました♪

ほんとに人によって痛みや恐怖の度合いは全く違うもんですねっ( ;;)

消毒の後はセブンイレブンまでお散歩〜

おかず屋さんでお昼を買って帰りました!

午後も特に変わりなく16時に消毒して夜ご飯は韓国からあげにしました♪

明日から初ダイレーション頑張ろうねっ!

〜Yちゃん親子〜

SRS、ボイスチェンジ共に経過良好!

今日で、無事に予定通り帰国できます!

朝の6時半にレジデンスへお迎えに行き、そのまま空港へ〜

スムーズにチェックインもできて、バイバイしました( ´ ▽ ` )ノ

1ヶ月近く、ありがとうございました。

とても可愛らしい親子でした♪

〜N君〜

弾丸プランのN君ですが、お母さんが急に倒れてしまい

緊急を要するとの連絡がご家族から入ったようで、夜中に連絡がありました。

本来であれば、あと1週間近くはタイに滞在するのですが

とにかく心配だから早く帰国したいということで、抜糸も日本で行うことにして

急遽、Yちゃん親子と同じ時間帯で帰れる便を購入。

朝、Yちゃん親子と一緒にレジデンスを出発して空港へ向かいました。

実家までは長い道のりですが、、、なんとか無事に帰れて

翌日はお母さんと面会できたみたいです。

どうか、ご無事でありますようにm(_ _)m

N君もあまり無理しないようにね。

とても短い期間でしたが、、、ありがとうございました。

お疲れ様です。