〜Fちゃん〜

今日は朝から尿カテーテル抜去のために尿トレ中です!

10時半くらいに迎えに行って、ダイレーションの時間まで大量の水分補給!

今日からタイはソンクランという正月の連休なのでリクもお休み。

Fちゃんと一緒になってガモン水を飲んでいました(´Д` )

Fちゃんお話をしながら水を飲んでカテーテル解放して、の繰り返し。

なんとかノルマの回数をクリアして、尿カテーテル抜去できました!

そしてバタバタと1時間のダイレーションへ〜

カテーテルおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

〜T君&C君〜

10時に2人をお迎えに行き、まずは患者登録

年齢差があるのですが、なんとか会話していました(笑)

ネーン先生の診察を順番に受けて、2人とも問題なしです( ´ ▽ ` )ノ

どうやらタイ人とその他お国の患者さんが多いらしく、

病室はまだ空いていないとのことm(_ _)m

カウンセリング、レントゲン、採血、お支払いを終えてから

さっきチェックアウトしたんだけど、また同じ部屋に戻りましたw

ホテルの方でとりあえずいろいろと準備を進めます。

剃毛、浣腸、点滴が終わってまずはT君が先に呼ばれました!

車椅子に乗ってオペ室へ〜

あまり緊張している感じはしなかったです!

笑顔で手を振ってオペ室に入って行きました( ´ ▽ ` )ノ

いってらっしゃい!!

===============================

C君が呼ばれるまで再び待機!

と、ここでさっきFちゃんとガモン水をがぶ飲みしたリクがおしっこ漏らしました(´Д` )

洗濯と乾燥機をかけている間、どうおチ◯チ◯を隠そうかと考えていたら

ちょうどいいサイズの傘をお人形さんが持っていたので、数十分だけ借りました(笑)

さあ、そんなこんなで1時間くらいが経過し、C君もオペ室へ〜

C君もあまり緊張している感じなく、ストレッチャーで運ばれて行きました。

いってらっしゃい!!!!

2人を無事にお見送りしたあとは、遅めのお昼ご飯と夕食を買いに〜

すぐお姉ちゃんいると懐くっていうw

人見知りしないのは助かるけど( ´ ▽ ` )ノ

屋台のおかず屋さんでご飯を食べてから、セブンに買い物!

2人ともタイ料理を気に入ってくれたかな?

 

〜Gちゃん〜

僕はGちゃんをお迎えに再び空港!

連休のせいでめっちゃ駐車場が混んでる、、、簡易駐車場は遠いので

無理やり何周もして直通の駐車場に入りました。

旅行に行くのはいいんだけどさ、みんな車で来ないでよー!!

十列もびっちり停まってて大変でしたm(_ _)m

無事にGちゃんとも合流して、ガモンホテルへ!

夕食を買って、ひとまずバイバイしました☆

 

〜T君&C君〜

一旦お部屋にいてもらって、T君&C君の彼女さんたちを回復室に連れて行った。

彼女さんたちさ、彼氏の顔見た瞬間に泣くのねー!

どんだけいい彼女なのよ!!羨ましいったらありゃしないw

2人ともだいぶ痛がっていましたが、痛み止めは時間で投与しているので

頑張って耐えるしかない!!

1、2日で楽になるから頑張って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆