ソンクラン休みなので連日リクも同行してお手伝いしてます。笑
 
ガモン1階でお清めしてからお見舞いへGO!
 
 
〜Fちゃん〜
 
 今日も特に変わりなく11時、16時のダイレーション通院です。
 
今日も午前ダイレが終わってから
Tくんの彼女さんと一緒に近くのモールでMK(鍋)ランチ〜!! 
Tくん彼女の食欲旺盛で面白かったw
食後は皆がアイス食べたいってことで〜
 
歩いてアイスを食べに行来ました〜♪
 
食後にも関わらずガッツリなアイス食べました。笑
 
細いけどよく食べるな〜( ;∀;)
 
 
夜ご飯は豚定食!
今日もダイレーションお疲れ様でした!
 
 
〜Gちゃん〜
 
昨日手術を終えたGちゃん。
まだ痛みもかなりあるようで今日はしんどそうでした。
 
大事にしてる指輪を手術の際に外したので、今つけたい!ってことで指輪はめてみた!
がっ!
手が浮腫み過ぎて指輪が途中で止まって抜けなくなってヤバかったー!
 
無理やり動かして無事に外れましたm(_ _)m
術後はどうしても浮腫みが出るからね😭
 
しばらくは側に置いて眺めててもらうだけにしました。笑
早く痛み・浮腫みが引くといいね!( ;  ; )
 
 
 
〜Tくん〜
 
昨日のうちに管が外れて身軽になったTくん。
徐々に回復してるようで元気に過ごしてます。
 
お昼は彼女さんをMKに連れて行きました!
 
ソンクランなのでMKで写真撮影サービスやっててもらったw
 
お腹空いてたらしく誰よりも食べてました。笑
 
アイスも食べれたし満足してくれて良かったでーす♪
 
 
 
〜弾丸・Cくん〜
 
今日は点滴、血液ドレーンカテーテルが外れました。
 
経過も問題なく元気!!なのですが、彼女が体調壊してダウン。。。
 
頭痛と下痢などすごいらしくてずっと病室で寝てたので薬を買ってってあげました。
 
昨日出かけたときに何か食べた物が当たったのかなーヽ(´o`;
とりあえず薬飲んでもらって様子見です。