〜Gちゃん〜

徐々に痛みが引いてきたGちゃん。

今日はだいぶ楽になった様子でした( ◠‿◠ )

食事はまだスープとお粥など。

前はうどんとか出てたんだけどナースが新人になったから変わったのかなー。

そろそろ普通の食事が食べたいところですがもう少し我慢ヽ(´o`;

 

〜Fちゃん〜

Fちゃんは11時にいつも通りダイレーションへ!

ダイレ自体は慣れたようですが

ダイレーター挿入時は少し痛む程度との事。

膣の深さもしっかり確保できてるしダイレーションも安定しています。

ダイレ後はTくんカップルと一緒にランチ&買い出しへ!

マックスバリューのモールでお清めもしました〜♪

今日も特に変わらず元気なFちゃんでした( ◠‿◠ )

 

〜Tくん〜

特に問題もなく今日無事に退院しましたー!

おめでとうっ!!

退院後はレジデンスに宿泊なので荷物を移動してから

ダイレ後のFちゃんも連れて一緒に近くのモールへ買い出しに行きました。

ソンクランなので、ついでにお祈りもしましたー♪

本来はソンクランって水掛祭りじゃなくて

純粋に新年のお祝いで家族が集って仏像に水を掛けお清めをする期間なんだけど,

今は単なる水の掛け合い移行してしまって水掛け祭りと呼び名が付いちゃったらしいっw

ランチ食ったあとは、またまたスウェンセンスのアイス屋!

やばい、一緒になって食ってたらまた更に太るw

夜はリハビリがてらスタジアムのナイトマーケットに買い物しに行きました♪

ソンクラン期間なので、いつもよりお店が少なかった〜

虫も売ってましたー。いい匂いはするけど、、食べる気はしない(笑)

マルチーズ?をまとめて抱っこしてる人とかいて、

短時間で色々と面白いもの見せられた〜

T君たちはマーケット、Fちゃんに頼まれていたマックを夜ご飯で買って届けて

バイバイしました( ´ ▽ ` )ノ

 

〜弾丸プランのCくん〜

病室に入って行ったら、いつの間にかC君ママが居た(笑)

「お兄さんは、うちなんの人?ちがうよね?」って聞かれて、

クセが強すぎて聞き取れなかった(笑)

訛りが可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、そのイントネーションがうつる!!

後半、だんだんウチナンちゅーになってきたよ(笑)

あ、管も全部外れて「明日退院したい!」っていうくらい元気に回復しております。

逆に彼女さんが、ママと食べた海鮮かなにか?であたったのか具合が悪い〜

とりあえず、ポカリとか薬を買ってきたので、差し入れして様子見です💦