〜Fちゃん〜

Fちゃんは相変わらず元気で経過順調!

もうそろそろ帰国も迫っているのでセルフダイレ教えてもらわないとなぁ。

ダイレーションが終わってから

お昼ご飯は真由美ちゃんと近くまでお散歩しながら買いに行っていました!

セルフダイレ覚えたら皆と一緒に観光行けるといいな〜😃!

 

〜T君カップル〜

今日はMBKに行ってみたいということで

9時半にレジデンスにお迎えに行って消毒通院のためガモンへ!!

腹部の傷のみの消毒なので即終わりましたw

今日は雨が降ったり止んだりで決して良いとは言えない天候でしたが、

MBK近くにある寺院にも行ってみたい!っという事で、

雨が止むように願いつつ、まずはお寺に向かってみました!

しばらく雨が降ってたので心配でしたが

お寺に近くずにつれて雨が止んで観光ベストタイミングでの到着!!

朝イチのお寺って1番良いかも!!

まずは牛さん達に朝ごはんをあげようと試みましたが、

朝だから牛もまだ眠いらしく皆グッタリw

ご飯食べてたのは2頭だけでした。珍しい!笑

皆寝てるので牛にご飯食べてもらうのは諦めて〜

あちこち探検して写真撮影♪

タイの寺院は華やかなので何回来ても飽きない。笑

40分くらいお寺の観光をしてからMBKに移動して〜

まずはフードコートでランチ!!

何食べるか相談しながら手を繋ぐ2人w

10年付き合ってると思えない程ラブラブw

食後はインスタでもよく見かけるロールアイスも食べたよ〜!

味はいたって普通だった。笑

でもパフォーマンス料金だね!って皆で納得ですw

腹ごしらえした後は、

Tくん彼女がネイルしたい!ということでビューティーサロンへ!

フットジェルネイル&かかとの角質ケアをしました♪

私も足のメニュキュアがボロボロで恥ずかしかったので、

ついでにやってもらいました(⌒-⌒; )

施術時間が1時間くらいあったので

その間Tくんはお買い物〜!!

ネイルが終わってからは2時間程、自由行動にして2人でお買い物を楽しんでいました〜!

定番のチンコ石鹸をゲットしてましたw

そして夕方レジデンスに帰りました( ◠‿◠ )

2人ともお疲れ様でしたっ♪

 

〜C君カップル〜

病室に入っていくと、すでに着替えて準備万端でした!

彼女もすっかり元気になって良かった!!

忘れ物がないようにスーツケースに荷物を詰めて

さっそく退院して、レジデンスに移動です。

「お部屋きれい!」と嬉しいお言葉( ´ ▽ ` )ノ

弾丸プランは観光案内サポート(有料で可能)はないので、

T君カップルとは基本的に別行動になります。

退院、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってか、術後1週間でうつ伏せに寝れるのがすごいんですけど(笑)

あれだけ手術直後は痛がってて、彼女さんも泣いていたのに〜

「タクシー呼んでください!」

とのことでアプリで呼んで、来るまでリビングでダラダラ

15分後にタクシーが来たんだけど、まさかの土砂降り(笑)

そんなの御構い無しに、元気よくこちらもMBKにお出掛け!

いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

 

〜Gちゃん〜

今日もゲーマーなGちゃんはベットの上で意外と快適そう?

今日はレジデンスに任天堂スイッチを導入するために色々と教えてもらったw

めっちゃコンパクトだから嵩張らないし、更に欲しくなった(笑)

お昼ご飯のチョイスはカオマンガイ!完食していました!

先生の回診もきて、患部には問題無しとのこと( ´ ▽ ` )ノ

明日は、やっと術後5日目で膣内のパッキングを取る日!

歩けるようになるし、シャワーできるよ!!

「もう毛が生え過ぎてヤバイです〜」って言ってたので

やっとお手入れできるよ(笑)

頑張れ!!

 

〜Sちゃん親子〜

今日はSちゃん親子も入国です!

北海道からなんですが、この時期の航空券が高くて1人12万以上したので、、、

ママもいるから航空券だけで高額になっちゃう( ;´Д`)

ってことで、Sちゃんは特別にドンムアン空港発着のLCCにしました。

15時半に到着ということで合わせてお迎えに〜

がしかーし!

案の定パーキングは両側にも縦列駐車するほど満車〜

遠いのもそうだけど、普段この空港を利用しないのはこのパークイングのせい( ;´Д`)

結局は、遠い違うターミナルになっと駐車できて、待ち合わせ場所へ!

うまくWi-Fiが繋がらなくて連絡がなかなか取れなかったけど

無事に合流できました( ´ ▽ ` )ノ

ガモン病院のホテルは満室で泊まれないとのことなので

1泊ですがレジデンスに泊まることに!

レジデンスにいくと、T君の彼女が「こんにちは〜!やっほー!」とノリいい(笑)

さっそく、喫煙者のT君彼女とSちゃんママはお友達になっていました〜

Sちゃんの術式はS字結腸法なので、食事制限が多い為、スーパーでお粥を買って

レジデンスで食べることにしました!

 

そのあと、T君カップルを連れて近くのタイ料理屋さんへ( ´ ▽ ` )ノ

僕も朝から動いていて何も食べていなかったから、腹ペコマックス!

観光のスケジュールを一緒に考えながら、ガッツリ食いました!!!