〜Gちゃん〜

今日は待ちに待った退院の日です!
 
経過も良いので尿カテーテルが抜けたのですが、
おしっこの出が良くなくて、
お昼頃に尿カテーテル入れ直しになってしまいました。
 
 
 というか、カテーテル退院して3日間くらいはつけてた方が万全なのに。
退院日に抜かなくてもいいのになぁm(_ _)m
 
しかもガモンホテルが空いていないという。。
 
仕方ないので、レジデンスに泊まろうとしましたが、
カテーテル抜けるまでは安静に過ごしてもらいたいので
5階に泊まってるFちゃんに相談したところ、
体力的にも回復してるのでレジデンスに移ってくれるとの事。
 
Gちゃん退院後は、Fちゃんが泊まってた部屋に入れることになりました〜。
 
 
Fちゃん、協力してくれてありがとうっ!!
 
Gちゃんはカテーテルのダメージが大きいと思うので
美味しいものでも食べに連れてってあげたいな~。
 
頑張りましょうね!
ひとまず退院おめでとう!!

 

〜Fちゃん〜

Fちゃん今日もいつも通り11時にダイレーションへ!
 
セルフダイレーションはまだ真由美ちゃんかムックちゃんのチェックが必要ですが
順調に覚えて来ています〜( ^ω^ )頑張ってー!
 
ダイレ後は、少しお部屋で待っててもらって、
13時半にTくんカップルと一緒に近くのタイ料理屋さんでランチして来ました♪
 
 
何気にTくんカップルと仲良くなったFちゃんw
 
食べ物もみんなでシェアしながら食べましたよ〜♪♪♪
 
お腹いっぱいになってTくん彼女がFちゃんもレジデンス来たらいいのに〜!って言うので、
Fちゃんも一緒にレジデンスに遊びに行きましたw
 
 
夕方のダイレーション終わってから
ガモンホテルからレジデンスに移動してくれたFちゃん。
 
Gちゃんの退院に協力してくれてありがとう!!
 
「レジデンスは家みたいで、病室より居心地がいいです!」
って言ってくれて本当に嬉しかったでーす!!♪(´ε` )
 
 
夜はTくんカップルと一緒に
タラーット・ロットファイナイトマーケットに行って来ました♪
 
楽しんでくれて良かったです( ^ω^ )

 

〜Tくんカップル〜

今日は患部の抜糸と帰国前の最終検査をしにナホコの送迎でガモンへ〜!
 
抜糸もすぐ終わってネーン先生のチェック!
傷の状態も良いので運動や入浴は帰国1ヶ月後からオッケーとの事。
 
これで安心して日本に帰れますね!良かった!
6階に寄ってナースとも記念撮影しました。
 
ガモンの後は、Tくんをレジデンスに送迎して
Tくんの彼女がアロママッサージやりたい!って事で近くのスパに連れて行きました♪
 
 
1時間半アロマをうけて癒されたTくん彼女!
 
アロマの後は、Fちゃんとも合流して皆でタイ料理を食べに行きました〜♪(´ε` )
 
夜はFちゃんとTくんカップルとナイトマーケットへ!!
 
 
初めて見る光景に感動してくれて連れて来た甲斐がありましたw
 
お疲れ様でした!

 

〜弾丸・Cくん〜

今日は10時過ぎにガモンへ!
 
 
乳頭縮小オペがあるので佑哉付き添いで、
長い長い待ち時間の後やっと乳頭オペ。
 
 
彼女さんも外で待っててくれました。
1時間ほどで無事に終わりレジデンスに戻ってゆっくり過ごしてました!
 
手術お疲れ様でした!

 

〜Sちゃん手術(S字法)〜

S字結腸法での手術の為、前日入院していたSちゃん!
一連の手順を終えて病室へ。
 
 
 ママも一緒に同行してくれてるので心強い!
 
今日はすでに飲食禁止で朝から1時間に1回の浣腸をして腸内洗浄です。
 
精神科の先生のカウンセリングも終了。
 
 
お昼頃には7回浣腸もおわって手術まで待機。
午後にオペに呼ばれてママも一緒にお見送りしました。
 
 
Sちゃん手術頑張ってくださーい!