〜Fちゃん〜
 
今日の夜はFちゃんが帰国です。
 
11時のセルフダイレが終わってから真由美ちゃん・Fちゃんで観光に出かけました〜!
 
休日らしくムックちゃんもプラチナムで待ち合わせて一緒にお出かけ!笑
 
 
皆で買い物してご飯も食べて〜
 
 
お寺も行って来たようです。笑
 
 
そして夜は佑哉の送迎でスワンナプーム空港へ!
 
ほんとに経過も良く全てが順調だったFちゃん!
 
時折ダイレで心が折れそうになる事もあったようですが、
他の皆とお話ししたりランチに出かけたりした事で、
少し気が紛れて通院も最後まで頑張ることができました。
 
いつかTくんカップルの新居で再開しましょうね〜!笑
 
手術&滞在お疲れ様でした( ◠‿◠ )
 
 
日本で帰っても元気で頑張ってね💖
ありがとーう!💖
 
 
〜Gちゃん〜
  
Gちゃんは11時にダイレ通院。
本人は痛みなども大丈夫そうで特に問題もなくダイレーションが進んでます。
 
ダイレ後は佑哉と一緒に
トンローにあるパッタイ専門店にお出かけしました。
 
 
 
帰りは日系フジスーパーに寄って買い物してガモンに戻って来ました。
 
少しお部屋に戻ってシャワーなどした後、
16時のダイレーション通院しました。
 
今日もお疲れ様でした! 
 
 
〜Sちゃん〜
 
Sちゃんは経過順調!
もう自力で歩行も可能でシャワーにも入れたのでスッキリ。
特に変わりなく元気に過ごしていました。 
  
 
〜 弾丸・Cくんカップル〜
 
レジデンスに宿泊してるCくんカップル!
経過も良く元気そうw
日中はほぼ部屋から出るくることなくゆっくり過ごしてましたー!笑