〜Gちゃん〜
 
Gちゃんは順調にダイレーションも進んでいて問題なし!
 
まだ歩行がゆっくりで少し痛そうではありますが
徐々に足を閉じて歩けるようになって来て出血も減りました。
 
ダイレーション後は真由美ちゃんとラブラブカフェでランチして
ご飯が美味しかったようでグリーンカレー完食!
 
 
しかも茹で卵やたら多いのねw
 
 
夜ご飯もラブラブカフェで購入したようでーす。笑
午後もダイレーション頑張っていました!
 
 
〜Sちゃん〜
 
入院4日目のSちゃん!
朝9時くらいにお見舞いに行くと元気そうです!!
 
ナホコ、Sちゃん、Sちゃんママで色々楽しくお話しして過ごしました!
 
ただ本当にちゃんと回復して行くのかが少し不安なようで
色々とお話し相手になってあげました。
 
今の所なにも問題はないので、焦らずゆっくり回復していくのを待つのみ。
 
心配もあると思いますがママも私達も応援してるし、
ゆったりした気持ちで焦らず前を見ていきましょうね( ◠‿◠ )!
 
 
 
〜 弾丸・Cくんカップル〜
 
今日はCくんカップルの帰国日!
 
日中は相変わらずお部屋でゆっくりでしたが、
お昼頃1階に降りて来て韓国チキンが食べたいって言ってたので〜
デリバリーで注文してあげました( ◠‿◠ )
 
この韓国チキン美味しいよね〜♪
 
カレーを作りに来てたVIP担当の紫くんとも交流〜♪(´ε` )
 
 
それにしても紫くんのトーク力って一体なんなの?
誰もが笑っちゃう紫トーク。笑
調理師免許持ってるから早くソフィアのシェフになってくれないかな。笑
 
Cくんにも「カレー食べて〜!w」って宣伝してましたw
日中はセブン行ったくらいでレジデンスでゆっくりしてたようです。
 
夜の便で帰国なので21時くらいにレジデンスを出て
佑哉と一緒にスワンナプーム空港へ!!
 
これからも2人仲良く頑張ってくださーい( ◠‿◠ )
 
 
手術&滞在お疲れ様でした!!
ありがとーう!また会う日まで!👋