〜Gちゃん〜
 
今日は待ちに待った尿カテーテルオフの日です!!
 
思い返せば退院日の朝カテーテルが抜けたものの
お昼には入れ直しになってしまい、、、
 
あまりに痛くて精神的にもダメージを受けたGちゃん。
 
遂にカテーテルが取れるぞ!って事で10時に3階へGO!!
 
さっそく水飲もうとしたら3階に水がなくて掃除のおばちゃんに聞いたら
「今、水のストックがない。」とか言われた。笑
 
しょうがないので6階から盗んでこようと思って〜
行ってみたら6階も水のストックないって。笑
 
水がないってヤバイですよねえ?どーゆことっ??笑
 
幸いSちゃんの病室に飲んでないガモン水が4本くらい余ってたので頂いて来ました。笑
 
3階に戻ってお水たくさん飲んで〜
水ばっかりで飽きちゃうのでセブンでジュース買って来てあげました( ◠‿◠ )
 
Gちゃんご希望のカフェインが入ってる系ジュースw
とりあえず紅茶多めに買ってみました。
 
Gちゃんは何時にどれくらい排尿があったか全部メモに書いてたw
 
非常にありがたいw
 
可愛いイラストまで💖水は強敵らしい。笑
 
11時でダイレーションの時間になってしまったので
先にダイレーションを終わらせて、
ダイレ後にムックちゃんがカテーテル抜いてくれました〜。
 
カテーテル抜いたあと、オシッコ出るかと思いきや
チョロチョロオシッコしか出なくて、一瞬すごい不安になりましたが…
 
しばらく座ってたらちゃんとした排尿があったので一安心!
Gちゃんもとても嬉しそうでしたー!
 
カテーテル抜けた後は、ガモン裏でお昼ご飯を食べました。
 
 
 
辛いの得意みたいで結構辛いはずのおかずも完食。笑
 
帰りはタイティーを買って〜
 
6階のSちゃんの病室にお見舞いに行って
少しお話してからお部屋に戻りました!
 
16時もダイレーションお疲れ様でした( ◠‿◠ )
 
 
 
〜Sちゃん〜
 
今日はSちゃんが眉骨と鼻の整形手術の為、
朝からSちゃん、ママ、ナホコと3人で色々お話しながら心の準備です。笑
 
 
皆それぞれ悩みがあるものだよねー(´o`;
 
今日の朝8時から飲食禁止で、
点滴は数日前にとっくに抜けてますが
整形手術は全身麻酔なのでお昼前には再び点滴開始!
 
 
待機中のママにはナホコがガモン裏でタイ料理買って差し入れしました〜。
 
Gちゃんもお見舞いに来てくれてSちゃんのこと励ましてくれてました。
 
 
Sちゃんも勇気付けられたみたいで良かった〜♪
 
退院したら皆でご飯食べに行きましょうね!( ◠‿◠ )
Sちゃん、整形オペ頑張って行ってらっしゃーい!!