〜Gちゃん〜
 
今日も11時にダイレーションへ!
 
早速、昨日ザ・モールで購入した白いシャツを着てて凄く似合っていましたー💖
 
ムックちゃんにも褒められたっ( ◠‿◠ )♪
 
ダイレーションも特に問題なく終わって〜
荷物を持って宿泊先をレジデンスに変更!
 
ガモンホテルが空いてなくて今日退院するSちゃんが困ってたので
Gちゃんが協力してくれてレジデンスに移動してくれることになったのです。
 
ほんとにありがたやっ( ;  ; )
レジデンス移動する途中に裏の屋台でマッサマンカレーを買ってレジデンスへ〜!
 
 
2階のツインルームに到着ーw
 
「洗濯もメイドさんがしてくれるし日本のテレビも見れて部屋も広くてこっちの方が快適ですw」
って嬉しいコメントを頂けてウルウル。笑
 
良かった〜w
 
荷物を部屋に置いてから1階でお昼ご飯を食べてゆっくりして〜
 

16時にダイレーション通院の為ガモンへ〜。
 
小陰唇の抜糸とサイズアップもしました。
抜糸は大陰唇の時より痛かったようです。
 
Gちゃんよく頑張りました( ;  ; )
 
ダイレの後はガモン7階にて皆で夕食を食べました( ◠‿◠ )
和気藹々とした雰囲気で美味しい夕食を食べれました♪
 
 
食後はSちゃん親子とバイバイしてGちゃんをレジデンスに送迎。
 
 
その後は一緒にゲームをしながら
Sちゃんママの空港送迎時間までナホコ、佑哉、リクは待機!!
 
Gちゃんもくつろいでゲームしてくれてたので嬉しいなっ♪
 
 
 
20時過ぎにGちゃんはお部屋に戻ったので私達も空港に向かいました!!
 
 
 
〜Sちゃん〜
 
予想していた通り、昨日よりお顔が腫れてきたSちゃん。
本当に顔が戻っていくのか不安な様子で今日はちょっと無気力なようです。
 
ママが今日の夜に帰国しちゃうので寂しいし不安もあるみたい( ;  ; )
 
朝9時過ぎにナースが来て尿トレをスタート。
 
最初の2回は1回の排尿が300ccいかなかったので心配しましたが、
お昼前には無事にカテーテルが抜けて
その後の排尿も問題なしだったので一安心です。
 
尿カテーテルが抜けてSちゃんも元気を取り戻した様子( ◠‿◠ )良かったぁ〜💖
 
お昼にシャワーを浴びて
ナースに午後の消毒&大陰唇の抜糸をしてもらってから晴れて退院!
 
 
ガモンホテルが満室だったのでGちゃんがレジデンスに移動してくれて、
Gちゃんのいた部屋にSちゃんが宿泊!
 
最近もっぱらホテル空いてないからこの手段しかないという( ;∀;)
 
夜はママが帰国になるのでGちゃんのダイレーションが終わってから
ガモン7階にて皆で夕食を食べました♪
 
 
みんなでお話しながら美味しいご飯を食べて
楽しい時間を過ごすことができました( ◠‿◠ )
 
一旦Gちゃんをレジデンスに送って
20時半にガモンにママをお迎えに行ってリクも一緒にドンムアン空港へお見送り!!
 
Sちゃんはガモンでお留守番です。
 
夕方から雨が降り続いていたせいか空港まで1時間程かかりました( ;∀;)
 
ママ心配しないで気をつけて帰ってくださいね( ◠‿◠ )
ママが整形しに来る日を楽しみに待ってまーすっ♪笑
 
 
お見送りからの帰り道は激混み。笑
佑哉、運転お疲れ様でした( ◠‿◠ )!