〜GちゃんSちゃん〜
 
今日は久しぶりに良い天気でレジデンスの池に陽が差して綺麗〜♪
 
 
朝8時15分にナホコがレジデンス到着したら、
Gちゃんがリビングソファーで優雅にパンを食べながら既にゲームしてましたっww
 
くつろいで過ごせてるみたいで嬉しい〜( ◠‿◠ )♪
 
 
今のゲームってすごいのね〜。
ゲームに人工知能がプログラムされているらしいw
 
ほんと人間の動きと同じなのwほんとすごいw
 
面白くてGちゃんの説明を聴きながらゲームやってるの見てたけど
何が現実か非現実か混乱してきた。笑
 
 
でもサンフランシスコすごく綺麗でした〜w
朝から2人でトリップ。笑
 
 
そして今日も朝11時にGちゃんをガモンに送迎し、
Sちゃんとも合流して2人ともダイレーションへ!!
 
Gちゃんはいよいよセルフダイレーションに向けて
ムックちゃんの消毒手順を鏡でチェック開始です!
 
ダイレーションは残りの1センチがなかなか入らなくて難関。
12センチまではいくんだけど13センチまで行こうとするとかなり痛いみたい。
無理のないように少しずつダイレしていきましょうね。
 
Sちゃんも今日から1時間のダイレーション開始。
まだダイレも2回目なので少し緊張気味です。
 
S字法なので深さは問題なく
ダイレーションも痛みはさほどなさそうでスムーズに出来ています。
 
ダイレ後は近くのセントラルデパートでランチしようと思って
向かってみたものの駐車場が激混み!
 
そういえば祝日なの忘れてた。
そりゃあ混んでるわけだーヽ(´o`;
 
明らかに駐車できないので予定変更してCDCに移動。
 
ちょっと質の良いタイ料理レストランへ💖
 
ほんとはSちゃんの退院日に来ようと思ってたお店なんだけど
退院直後は来れなかったので、今日来れて逆に良かった!!
 
 
お店が綺麗なので2人とも新しいものを見たように嬉しそうでした💖
 
お値段は屋台やその辺のレストランに比べたら、ちょい高いくらいですが、
お料理はとても美味しいし、何より見た目も美しい。
 
 
 
このお店はほんとにオススメです💖
 
 
Sちゃんはプーッパッポンカレーが気に入ったようでたくさん食べてました♪
 
Gちゃんはタイの辛い胡椒をヒーヒーしながら食べてましたw
辛いと分かってるのに、辛いの食べちゃうところが激辛好きっぽい。すごく分かる。笑
 
皆美味しいもの食べて満足!というより食べすぎたね。笑
 
帰りはSちゃんもレジデンスに遊びに行きたいってことで、
ダイレの時間までレジデンスで皆でゲームして16時にダイレーションへ!
 
特に変わりなく順調にダイレも終わって〜
 
そのあと、スタジアムのマーケットに行ってドリアンデビューしました。笑
 
 
臭かったけど、味はクリームみたいで美味しかったとのことなのでよかったww
 
 
ドリアンなんて日本じゃ食べれないもんね( ◠‿◠ )
買い物したり色々見て楽しんでくれたようです!!
 
SちゃんはGちゃんと一緒にいると安心できるそうで
明日の日中にレジデンスに宿泊先を変更する予定です⭐
 
皆とると1日があっという間!
2人とも今日もお疲れ様でした( ◠‿◠ )💖