〜Aちゃん〜
 
昨日手術を終えたAちゃん。
無事に病室に戻って来ました。本人はすごく元気!
 
「圧迫感はあるけど全然痛みは大丈夫!」って笑ってました。強すぎる。笑
 
ガモン先生の回診も問題なしでした!
 
今は出血してますが徐々に少なくなって行くので大丈夫です!
Aちゃん無事に手術が終わったので入院生活耐えましょうー!
 
 
〜GちゃんSちゃん〜
 
今日も2人は朝から仲良くリビングでパンを食べてました〜( ◠‿◠ )❤
 
昨日の食材が余ってたので朝食作ってあげたよ〜💖
 
朝食後は、2人ともダイレ行く準備して〜、
Sちゃんはやっとメイクできるようになったのでお化粧してて可愛かったっ💖
 
11時のダイレをいつも通りに終えてから
皆でフットマッサージに行きました!
 
 
2人とも凄く楽しみにしてくれてたので連れて行けて良かった💖
 
マッサージの後はセブンで食べ物を買ってダイレーションへ!
 
ダイレ後は、レジデンスで少し休んで〜
 
夜はスイーツ食べに行ったようですw
今日1番の笑顔!!笑
 
2人とも幸せそーう!w
 
制服も買いに行ったらしいw
出かけ過ぎで、いつがいつの観光だかゴチャ混ぜスミマセん。笑
 
タイの制服は可愛いって人気です〜♪