〜Aちゃん〜
 
Aちゃんは経過順調で患部も全然痛くないらしく元気過ぎですw
入院生活が快適で退院したくないとのことです。笑
 
特に問題なさそうなので、
お見舞いは真由美ちゃんにお願いしました!
 
 
佑哉はGちゃん、Sちゃんの観光案内へ!
 
 
〜GちゃんSちゃん〜
 
2人は通院も昨日で終了してレジデンスでセルフダイレ♪
 
ダイレの時間縛りからも解放されて、
最後にアユタヤ観光に行きたいと言うことで〜
 
朝のダイレを早めに終わらせといてもらって、
佑哉と一緒にアユタヤ観光に出発です!!
 
MTFでアユタヤ観光行く人ってなかなかいないから新鮮な感じね〜w
 
アユタヤは日差しが強かったので日除け帽子をみんなで購入ww
 
 
 
やたら似合ってる件ww
 
動物園に行ってトラと写真撮ったり〜
 
 
遺産巡りを満喫〜w
     
なんか天空の城ラピュタみたいだな〜。笑
2人とも楽しんでるw
 
  3人の愉快な旅!天気も良いし最高!!
 
 
お揃いミサンガ買ったww
        

しかし暑いw2人とも元気やわ〜w

        

しっかりお願い事も飾ってきました〜!
 
Gちゃん・社会福祉士になれますように。
Sちゃん・幸せになれる相手が見つかりますように。
 
2人なら絶対叶えられるよ❤    
 
 
アユタヤ満喫したのでレジデンス帰宅!!
帰りにカオマンガイ買ってレジデンスで皆で食べたよ〜♪
 
 
今日だけでもかなり食ったけど、この2人ほんと良く食べるっ!笑
 
どんだけ消化早いんだーー!?笑
もうダイエットどころじゃないですw
 
メイドのチャンさん休日だったので食べて散らかしたまま就寝w
 
 
2人ともいい思い出ができた1日だったね♪
ゆっくり休んでくださーい!!♪(´ε` )