〜Aちゃん〜 

Aちゃんは元気過ぎて経過も良いので特に書くことなしw
真由美ちゃんが買ってきた差し入れのバターケーキを喜んで食べてたそうな。笑
 
真由美ちゃんにAちゃんの付き添いをお願いしました〜。  
 
 
〜GちゃんSちゃん〜
 
2人は遂に今日の夜帰国です。
 
朝早くにダイレーションも済ませてたのでちょっと早めのランチに出発。
 
2人ともよく食べるので、ホテルビュッフェに行ってきました。
 
 
タイでは食べ納めってことで、、、
今日は思う存分食べてもらいま〜すっ。笑
 
 
ホテルビュッフェなんて普段行く機会がないので
2人とも凄く喜んでくれました♪(´ε` )
 
色々な食べ物に目移りしまくるww
 
 
気になったもの全部お皿に持って食べてましたw
 
 
Gちゃんはフランスパンを丸ごと1本食べようかな?って迷ってた。笑
 
 
流石に丸ごとは食べれないでしょー!笑
 
結局フランスパン2切食べて
「1本食べてなくて良かった、2切でも苦しいw」とか言ってましたw
 
やっぱりっ!笑
 
デザートまで皆でしっかり食べてましたw
 
 
ホテル内が綺麗なので帰りにモデル撮影会で爆笑!
 
2人のキメ顔が忘れられない〜!笑
 
ほんとに楽しかったです!w
 
ホテルを出てレジデンスに戻って4人でゲーム。
 
もうこのメンバーでゲームできないのね;;
 寂しい( ;∀;)
 
ぷよぷよやらマリカーやって14時のリクのお迎え時間になってしまったので、
ナホコはこれで2人とお別れの時間。。
 
あー!ほんと寂しい!
いつも2人に癒されてたし笑顔をもらってたな〜。
 
最後は一緒に記念撮影!!
 
写真の後に「ナホコさんに渡したいものがあるんです」って2人ともお手紙をくれました(涙)
 
嬉しすぎる…(涙)
 
実はナホコも休みの日に、
リクとメッセージカードを作ってたので2人に渡しました。
 
 
作成中のリクw リクの手型をペッタンしたカード。喜んでくれてよかった( ;∀;)
 
ナホコが先に2人とお別れした後は佑哉にバトンタッチ!
 
夕食を済ませて準備をしてからお世話になったレジデンスにもバイバイです。
みんなで記念写真♪♪♪
 
 
そしてGちゃん、Sちゃん、佑哉でスワンナプーム空港に向かいました。
 
Gちゃん、笑顔で手を振りながら
アユタヤで買った日除け帽子を片手に帰って行きました。笑
 
 
Sちゃんも最後は笑顔で帰って行きました!
 
 
2人ともたくさんの楽しい時間をありがとう❤
これから2人とも笑顔溢れる新しい人生を歩いていってね❤
 
また会える日を楽しみに頑張ります!
Gちゃん、Sちゃん、ありがとうございました!
 
気をつけて帰ってね!またねーーっ!⭐
 
そして2人を空港で見送った後、新しい患者さんが入国!!
 久しぶりにブログ顔出しOKの、コウタくんです!!
 
無事にコウタ君と合流して
今日はタウンインタウンホテルに宿泊しました。
 
明日はいよいよカウンセリングと手術です!
頑張りましょうね( ◠‿◠ )!