Aちゃん〜
朝はGちゃん・Sちゃんと一緒にAちゃんのお見舞いに行きました。
2人とも本当に心優しい良い子達。(涙)
Aちゃんも2人がきてくれて更に元気になった様子でした〜( ◠‿◠ )
経過も良く痛みもないそうなので安心しました。
入院中だとは思えないな。笑
GちゃんSちゃん〜
2人は最終検査の為、10時過ぎに佑哉と一緒にガモンへ〜。
ナホコはリク付きなのでレジデンスで待機。
2人とも帰国間近なので、ガモン先生の最終検査。
なんの問題もなく無事に終わりました〜♪
Gちゃんは今日で病院に来ることも最後なので
ムックちゃんに感謝の手紙を渡してました。
昨日の夜、レジデンスに置いてあるタイ語の辞書を見ながら
ムックちゃんのために一生懸命書いたようです。
上手に書けてるーっ!❤
 ムックちゃんも嬉しそうでした♪
入院中のAちゃんのお見舞いにも行ってくれた2人。
優しい〜♪Aちゃん元気そうで良かったです!!
その後は真由美ちゃんに病院をお願いして
ザ・モールにご飯食べに行きました〜。
チャンさんの娘とリクもいるのでココイチカレーに行きました。
Gちゃん、Sちゃん2人ともチーズカツカレーを注文w
Gちゃんはチーズのトッピングを追加でw
「たまんないね〜w」って言いながら食べてたw
食後はザ・モール内をプラプラして
ダイレ時間になってしまったのでガモンとレジに戻りました。
夕方はドリアンも食べてゲームして今日もタイ生活を満喫してたよーww