〜Aちゃん〜
 
 SRSだけだと本来は今日が退院日ですが
Aちゃんは本日、豊胸オペがあるので入院は1泊追加です。
 
再び全身麻酔での手術なので朝8時以降は絶食です。
 
8時前に食事係が朝食持ってきてくれたけど、Aちゃんは寝てたらしく
起きた時には8時過ぎてて、朝食を食べ損ねたらしい。笑
 
オペ前に食べたかったよねw
仕方ないので我慢ですw
 
お昼過ぎに豊胸オペに呼ばれて笑顔でオペに向かって行きました。
 
いつまでこの笑顔が見れるか。笑
 
術後の回復室では痛みが酷かったようですが
病室に戻って来た時には割と普通でスマホいじってました。
まじで、Aちゃん強過ぎます。笑
 
 
今後の痛みがどう変わってくるか気になるところです。
シリコンバッグは275cc。Aちゃんの体型だとBカップくらいです。
見た目は痛々しいですが、とりあえず
無事にオペ終わってAちゃんも元気そうなので一安心!!
Aちゃんお疲れ様でした!
〜コウタ君
 
昨日、胸・内敵手術を終え、入院1日目のコウタくん。
 
 
回復室でも痛みや吐き気もすごかったようで
病室に戻っても吐き気と痛みが治らずとても辛そうでした( ;  ; )
 
 
薬は投与されているので耐えるしかないのですが苦しいよね。。
 
今日が痛みと吐き気もピークだと思うので
頑張って耐えて明日にはきっと楽になってるはず。
 
無事に手術も終わったので今の辛さも、もう一踏ん張りです。
コウタくん頑張れ( ;  ; )!
 
 
〜Kちゃん弾丸V君〜
 <カウンセリング・オペ>
 
昨日、入国したKちゃん親子&弾丸プランV君は、
朝10時佑哉の送迎でガモンに到着!
 
 
さっそく、いつも通りの手順で
患者登録からスタート。
 
お次は検査室へで採血とレントゲン。
 
 
3階に戻ってカウンセリング。
 
 
支払いと同意書サインを終えて病室へ!
 
それぞれ病室に入って、
同意書サイン→剃毛→浣腸→シャワーを終えてオペまで待機。
 
 
Kちゃんのママも病室で心配そうに見守っていました。
 
 
先にV君がオペに呼ばれました。
いよいよ手術が始まります。
 
V君がんばって行ってらっしゃい!⭐︎
 
 
そして数時間後、
 
V君の胸のオペが終わってガモン先生の手が空いたようで
夕方にKちゃんがオペに呼ばれました。
 
流石にKちゃんお腹空いちゃったよね( ;  ; )
でもママも一緒にいてくれるし心強い。
 
 
Kちゃん、不安や恐怖もあると思いますが手術がんばってね。
行ってらっしゃい!!