〜Aちゃん〜
 
Aちゃん少しずつ脇の傷の痛みにも慣れてきて
ベッドから起き上がるのもコツをつかんだ様子。
でも胸にバンドを巻いているので圧迫感があってとても苦しいとのこと( ;  ; )
 
11時、16時は1時間のダイレーションと脇下の傷口消毒。
ダイレーションは痛みも問題ない様子で安定してます。
 
ピンクの線が脇下の傷口。赤い点はドレーン管が入ってた箇所。
傷も良くなってきています。
 
金曜日から赤い発疹が腹部に出てて、先生に診察してもらい
アレルギー薬をもらって様子を見ていましたが、
今日は発疹が酷くなってしまったので再度診察してもらいました。
 
やはり抗生物質によるアレルギー反応だそうで
今まで飲んでいた薬の腫れ止め以外は急遽服用中止。
 
アレルギーの注射を二本打ってもらいました。
月曜日もう一度先生に診察してもらう予定です。
 
 
 
〜コウタ君Yくん退院
 
経過も順調で無事に退院した2人〜
退院前に弾丸V君の病室にも遊びに行きました!
 
 
V君も退院したら一緒にパタヤ観光に行こう!って話してるらしいw
V君の退院も楽しみだね〜( ◠‿◠ )♪
 
コウタ君、Y君は退院してレジデンスへ〜!
レジデンス移動して部屋に荷物置いてから早速ゲームやってゆっくり過ごしてましたー。
 
 
2人とも真剣ww
みんな遊んでくれるからスイッチ買って良かったーww
 
 
〜Kちゃん弾丸V君〜
 
2人とも順調に回復しててV君も初日からしたら凄く元気になりました〜!
Kちゃんも順調ですが日中はほとんど寝て過ごしてます。
 
V君は明日退院なのでやっと自由の身です。
 
V君は弾丸プランなので宿泊先はタウンインタウンですが
観光やBBQで皆と一緒に過ごせるので今から楽しみなようでーす( ◠‿◠ )