〜通院のみんな〜
 
レジデンス組のAちゃん、Yくん、コウタくん。
11時にガモンへ行って消毒通院とAちゃんはダイレーション!
 
V君&紫くん担当のVIP組ともガモンで合流!
 
各自、通院が終わった後は皆で、
やよい軒に行ってランチしてレジデンス戻りました!
 
今日は午後Kちゃんの退院時間に合わせて
皆でBBQ・Kちゃんのサプライズバースデー祝いをするので
昼過ぎからレジデンスで紫くん率いる調理師チームが料理開始〜!
 
 
キッチンに美味しそうな匂いが漂ってます( ◠‿◠ )
 佑哉とコウタくんは火起こし&肉焼き係!
 
めっちゃ美味しそうに焼けてますっ♪
 
 
マイペースに待ってる他の子たちはジェンガのガチ勝負中〜w
 
 
バーベキュー手伝う気なしなとこが面白い!笑
 
「負けた子はみんなにアイス奢りね〜!」
って言い出した張本人が負けてたけどっ!笑
 
遊んでたらあっという間にBBQ料理が出来上がって
Kちゃんもガモンを退院〜!!
 
 
Kちゃんもレジデンスに移動してきたのでお食事会スタート♪
 
 
 バイキング形式でみんなで色んなの食べました〜( ◠‿◠ )
  見た目も綺麗&味うまい。
 
 
調理師チーム最強だな💖やっぱ手が込んでるお料理は違いますね♪
 
 
一通り食べ終わって空気も和やかになってきたところで〜
 Kちゃんのサプライズバースデー祝い💖
 
いきなり電気暗くなってハッピーバースデー♪…って始まったので
Kちゃんもビックリしてたけど嬉しそうでしたw
 
美味しいケーキも食べれたし、
何より、みんなでお祝いできて良かったですっ!💖
 
ケーキを食べながらみんなでトランプしたり
マリカーしたりマッタリ過ごして〜
 
20時に全員解散しましたーっ!!
 
今日は皆で集まってワイワイできて楽しかったし
たくさんみんなの笑顔が見れて良かったです( ◠‿◠ )
 
皆ありがとうっ!❤