〜通院のみんな〜
 
今日は朝レジデンス行ったら既にマリカーしてましたw
 
ナホコ&佑哉も参戦して皆ゲーム中真剣すぎてクチ半開き。笑
 
11時はみんないつも通り通院。
Y君、コウタ君は佑哉とパタヤ観光へ出かけました。
 
Aチャン、Kちゃんはまだ、痛みだったり苦しかったりなので
レジデンスで療養していました。
  
弾丸Vくんは、お金の出費を抑えたいとの事でパタヤは行かず
レジデンスに遊びに来てKちゃんとテレビみてマッタリしてました〜。
 
 
〜パタヤ観光〜
(Y君、コウタ君)
 
パタヤに出かけた佑哉、Y君、コウタ君チームは
パタヤ楽しんでるの一言なので写真だけアップしていきます。笑
(載せたい写真がありすぎる件w)
 
 
動物園→ビーチ→ニューハーフショーを回ったので夜までコースでした!
 
合間にマンゴー食べたりして兎に角コウタ君の食べ方ある意味ヤバかったw
手もビジョビジョだしマンゴーに吸い付いてるし変態かっ!!爆笑
 
全体的な様子は写真を見てもらってわかる通り〜w
こんな感じの男3人旅でした。笑
 
 
レジデンス帰宅してからのY君。笑
 
2人とも謎な写真多めw
こっちもつられて変顔やっちゃうよねw
 
2人とも今日はゆっくり休んでくださ〜い♪