〜Aちゃん・Kちゃん 

今日はAちゃんの帰国日です!
Kちゃんも1人になっちゃうので、ちょっと寂しそう( ;∀;)
 
Aちゃんは帰国前の最終検査なので10時にガモンへ!
膣と胸の診察をしてもらって問題なしで一安心。
 
11時のダイレ通院が終わってからフルーツビュッフェに行きたいということで、
佑哉、Aちゃん、Kちゃんと一緒に
バイヨークスカイホテルの中にあるフルーツビュッフェに向かいました〜!
 
到着してフルーツ食べるぞ〜!っと思ったらエレベーターの開いた瞬間、
中国人ツアー客がフルーツビュッフェを占領してて中に入れないっていう….
 
よく見たらドリアンフェアとか書いてあるし
入口からドリアンズドーン。。。
中国人のドリアン好きこんなとこにも来てるとは手強い奴等だっ!笑
 
ってなわけで、、、
 
仕方ないのでフルーツビュッフェを諦めて
カオマンガイを食べに行って近くのデパートで買い物しました!
 
せっかくなのでトゥクトゥクで移動w
 
Aちゃんはまたもやワンピースw買い物大好きw
16時のダイレまでにはガモンに戻って
2人ともダイレーションが終わってからレジデンスに帰って昼間のリベンジ!笑
 
 
 レジデンスでタイのフルーツをたらふく食べました💖
 
Aちゃんが食べたがってたマンゴスチンも無事食べれたし良かった良かったー💖
 
少しゆっくりしてから荷物を持って空港に向かいました。
Kちゃんも一緒にお見送りしてくれたよ💖
 
Aちゃんのお陰で楽しい毎日でした♪
本当にありがとうっ!
 
手術&滞在、本当にお疲れ様でした。
おっぱいマッサージも痛みに耐えて頑張ったね⭐
 
日本に帰って新しい人生を笑顔いっぱいで歩んで行ってください💖
ずっと応援してるからねーっ( ◠‿◠ )♪
 
Aちゃん、また会う日まで!バイバーイ👏