〜Kちゃん
 
今日も11時にダイレーションへ!
 
朝のダイレでムックちゃんに手順を教えてもらったので
真由美ちゃんにチェックしてもらいながらセルフダイレスタートです!
ダイレが自分でできるようになれば
Kちゃんが行きたがってる拳銃もやりに行けるし楽しみに頑張って欲しいな!⭐︎
 
ダイレが終わってからセントラルプラザに行って
オンザテーブルっていうレストランで昼食!
 
Kちゃん、でかいスペアリブ頼んでたw
肉食女子w
そして肉も凄いんだけどポテトの量も凄い…これで590バーツは安いww
肉は完食してたけどポテト食べきれないってことで
佑哉とナホコで頂きましたww
 
それより何より店内が寒すぎてガクブルなりながら食べてたw
食後なのに全く体が温まらないっていう( ;  ; )
 
周りのタイ人は誰一人寒がってる様子なかったけど、
うちらだけガクブルでしたw
 
店が寒かったお陰で外が暑く感じなかったから、まあいいかw
 
食後はレジデンスに戻って16時も真由美ちゃんチェックの元、
セルフダイレ!なんとか覚えられそうです( ◠‿◠ )
 
夜は少しだけお出かけしました⭐
 
夜は新しい患者さんのN君が入国なのでスワンナプーム空港へ!
無事に合流して、今日はレジデンスに1泊です。
 
明日はN君の手術です。
今日はゆっくり気持ちを整えて明日は手術頑張りましょう。