〜N君〜

昨日の夜よりは多少痛みも和らいだようですが、

それでもまだ傷は痛いみたいで、辛そうです(><)

ガモン先生の回診で、術部にはまったく問題無いとのことだったので

あとは痛みを乗り越えるのみですね( ;  ; )

回診を終えて、N君のお見舞いはマユミちゃんにバトンタッチ!

まだ1日目なので、ほとんど寝てます(笑)

 

〜Kちゃん〜

Sちゃんが行きたいって言ってて行けなかったお店!

チュアンピサマイってお店で、花を使った雑貨とか水着を販売してる

オリジナルブランドなんだけど、初めて知りました!

「こじはる」ってアイドル?の子が写真集の撮影で、ここの水着を着用してたことで

日本人の間で有名になってるらしい( ´ ▽ ` )ノ

タイ人にはまったく流行ってないんだけど、

そういう流行り物ってどこでどうなるかわからないよね(笑)

この日はNちゃん、ママが置いていったインスタントのお粥を食べてから

お腹を壊してしまって、絶不調(`Д´乂)

「行くの別の日にしようか?」って聞いたんだけど

「行きます!!」っていうので、連れて行きました(笑)

どうやらSちゃんにレポートするために、どうしても行きたかったらしい!

そして、なぜか有名な水着ではなく、カゴバックを購入(笑)

「とりあえず買えたからレポートできるわ!」と急いでレジデンスに戻った!

気合いが半端ないです(´Д` )

レジデンスに戻ってから、ソファーで爆睡してしまったので

僕はN君のお見舞いに戻って、少し様子を見に行きました!

片頭痛がひどいようでほとんど寝ています。

レジデンスに戻ったら、まだKちゃんも爆睡していたし体調が良さそうじゃないので

下痢止めの薬とお粥を買って、テーブルに置いておきました(´Д` )

早く良くなるといいなあ;