〜Kちゃん〜
 
今日はKちゃんは夜の便で帰国なので午前のダイレ通院でガモンとはバイバイです。
 
いつも通り11時にガモンに通院してセルフダイレ。
ダイレ後はムックちゃんに「2週間ありがとう!」っと英語で感謝の気持ちを伝えていました( ◠‿◠ )
 
ダイレ後は薬局でホルモンジェルなどを購入。
 
今日が最終日だし、お出かけでもどうかなー?っと思いましたが、
またお腹を壊してしまったらしい。。
 
「もう十分遊んだので今日はゆっくりしてますw」とのこと。笑
 
最終日にお腹壊すなんてヽ(´o`;
原因はママから貰ったカップのお粥らしいです。笑
 
やよい軒でうどんを買って来てあげて
レジデンスで安静に過ごしてたKちゃんでした(*´ー`*)
 
夜は帰国前に新しく入国した患者さん達とみんなで晩御飯を食べました。
 
その後空港へ。
 
長いようであっという間の3週間だったね!
 
入院中はあまり食欲もないし心配だったけど
退院してレジデンスで他の患者さん達とも楽しそうに過ごしてる姿を見て、とても安心しました。
 
滞在中にKちゃんの誕生日も皆でお祝いできて嬉しかったです。
 
手術&滞在、本当にお疲れ様でした。
 
日本に帰ってからもママと仲良く元気に、これからの人生を歩んでいってね!
応援してます❤
 
Kちゃん、ありがとう。また会う日まで!
バイバーイ!( ◠‿◠ )