〜N君〜
 
今日は10時頃、奈保子がレジデンスにNくんをお迎えに行ってガモンで消毒通院!
 
今日は頭痛もすっかり治って元気になったようなので
消毒後はMBKに行ってきました!!
 
まず到着してからお昼ご飯を食べて〜
いざ!お買い物!!
 
N君いろいろ見て悩んでるわりには結構買い物楽しんでました( ◠‿◠ )笑
 
途中でアイス食べたり休憩しながら色々見て回りました〜♪
帰りは突然のスコールで雨土砂降りでした。
走ってるうちに止んできて良かったですヽ(´o`;
 
夜ご飯はガパオライスに挑戦♪辛いのダメなNくんですがタイ料理には興味があるようなので、
滞在中にたくさんタイ料理食べてもらいたいなあ(^-^)
 
 
昨日手術を終えたMちゃん・Kちゃんも少し痛そうですが元気そうで安心しました。
徐々に痛みも和らいで来るので2人とも入院生活頑張りましょう!