今日はナホコと真由美ちゃんでガモンに残って皆のお見舞い!
R君、Mちゃん、Yちゃん、3人とも経過も良く元気そうです。
 
今日はMちゃん、Yちゃんが膣内にあるガーゼを抜いてもらいました。
 
2人とも少し緊張していたようですが無事にガーゼも取れて、
シャワーも浴びる事ができました。残りは尿カテーテルのみ。
 
 回診時に見てもらった所、4日後にカテーテルオフする予定です。
皆さん 順調に退院に向かっています。
 
佑哉はNくんの観光担当なので朝からアユタヤに出掛けました!!
 
佑哉の愛車プリウスくんがオイル交換の為、ディーラーに預けてるので
急遽リクの送迎ドライバーのムーさんに連絡してアユタヤまで行ってもらいましたw
 
アユタヤ観光の写真のみアップして行きまーす。笑
 
Nくん、アユタヤ行きたがってたので観光できて良かったです♪♪(´ε` )