今日はMちゃん、Yちゃんの退院日です!
 
やっと身動きが取れるようになりましたが
Mちゃんはお腹が張って苦しいようで、今日はしんどそうでした。
 
Yちゃんは意外と元気ですが入院中で体力が落ちたせいか少し疲れやすい様子でした。
午後には2人とも無事に退院してレジデンスに移動しました!
 
ひとまず退院おめでとうございます( ◠‿◠ )!
 
胸、内摘のRくんも経過は順調なのですが、
内視鏡オペの際に炭酸ガスを使用したのでガスが体内から抜け切らず、
まだ体調は万全ではない様子です。
 
 
Nくんは毎日元気で観光攻めです。
今日は10時半にガモンで消毒を済ませてからナホコと一緒にお出掛けしました♪
猫大好きなNくんなので、アニマルカフェに行って来ました〜♪
 
たくさん猫に囲まれて嬉しそうでしたw
初対面のサーバルキャットにも触れて思わず笑顔なNくん♪
少し早めの時間でしたが昼食を食べて〜
アニマルカフェで動物たちに癒されてから
Nくんが行きたがっていたバンコク現代美術館MOCAに行って来ました♪
なんと立派な美術館だこと〜!!
 
Nくんと感動しました♪
バンコク現在アート。素敵な作品がたくさん!
 
どれもとても斬新で面白い!!
 
途中、何箇所か????っと感じる場所がありましたが。笑
四つん這いの3人が何故か犬の映像を見ている。。笑
 
あまり深く考えないのがアートらしいので感じるままにしておきましょう〜。笑
 
1階から5階までたっぷり見尽くして入場料たったの250バーツ。
これはこれは、絶対見る価値ありです。
 
最後はお土産コーナーでロゴ入りのトートバッグを購入したN君でした♪
 
お喋りしながらドライブして夕方頃、レジデンスに帰宅しました( ◠‿◠ )
今日からMちゃん、Yちゃんも退院してレジデンス仲間入りしたのでN君も寂しくなくなるね♪
 
行きたかった場所に連日観光して少し疲れが溜まっているようなので、
今日はゆっくり休んでくださいね( ^ω^ )
 
夜ご飯。
Mちゃんがしんどそうなのでお部屋まで食事をお届けしてから帰りました!