今日はNくんが朝の便で帰国です。
Yちゃん朝6時に起きてレジデンス1階リビングでマリカーしながら
N君の見送り待ちをしてました!優しい〜( ^ω^ )
N君も荷物をまとめてYちゃんに見送られながらレジデンスをバイバイ。
佑哉と一緒に空港に向かいました。
 
少しシャイで笑顔を見せるのがちょっと苦手なNくん。
滞在中、色んな場所に観光に出かけるうちに、だんだん表情が柔らかくなって
最後は素敵な笑顔を見ることができて、私達もとても嬉しかったです。
 
日本に帰っても元気で頑張ってくださいね♪
N君、手術&滞在お疲れ様でした( ◠‿◠ )
 
また会う日まで♪バイバーーイ!!
 
Nくんの見送りが終わって10時にレジデンスへ!
 
YちゃんはN君のお見送りした後、ずっと1階でマリカーしてたYちゃんww
 
奈保子も少し一緒にやりましたが明らかにYちゃんマリカー上手くなってるw
なかなか勝てませんでした( ;∀;)
 
マリカーやってるうちにMちゃん、Rくんも1階に降りて来たので、
皆は佑哉の車でガモンに通院です。
 
今日はメイドのチャンさんがお休みなので、
奈保子はレジデンスに残って各部屋の掃除や洗濯物をしました。
 
Mちゃん、Yちゃんは初ダイレーションでしたが
痛みもなくダイレは大丈夫そうです!との事だったので良かったです( ◠‿◠ )
 
お昼はナホコと一緒にザ・モールへ!
フジレストランでランチ。
すごいボリュームで皆してお腹いっぱい。笑
食後は少しお買い物をしてレジデンスに戻りました。
夕方から尿トレを開始して
2人でお水たくさん飲んで頑張っていました!
 
 
R君は療養がメインでの滞在ということで、
あまり外出はせずレジデンスで過ごしていました。