今日はAくんが入院1日目です。
 
昨日の夜よりも今日の方が辛いみたいで
全身が自分の体じゃないみたいに重いし自由に動かせないとのことで辛そうでした。
 
ネーン先生とガモン先生の回診では特に問題はありませんでしたが、
できるだけ体をベッドで動かして過ごしてくださいね!とのこと。
 
回診後さっそく手足を動かそうと試みましたが、とてもしんどそうでした。
彼女さんが足をマッサージしてあげたりサポートしてあげていました。
 
少ししてからお昼ご飯の時間になり、
「さっきよりも手が動かしやすくなりました。」との事だったので安心しました。
 
焦らずにゆっくり回復していきましょうね。
 
彼女さんはナホコと一緒にマックスバリューに行ってご飯などを買い出し。
 
 帰りにレジデンスに寄って中の様子を少し見学!
 
 Yちゃん普通にリビングでくつろぎ中のところお邪魔しました。笑
 
「可愛くてお洒落ですね!ホテルより良い!」
っとお褒めの言葉を頂きました!ありがとうございますっ( ◠‿◠ )!
 
一旦ガモンに戻って洗濯物をお預かり!
 
 ガモンでも選択できますが共用だし、待ち時間がかかるので
A君カップルの洗濯物をまとめてレジデンスに持ってってチャンさんに渡して来ました〜。笑
 
自分で洗濯畳まなくて良いし患者さんはこの方が楽っ♪笑
A君、明日は今日よりも元気になってると良いですねっ!
 
 
Mちゃん、Yちゃんは午前ダイレが終わってから
佑哉と一緒にアユタヤ観光に出発ーっ!!
 
最近MTFアユタヤ率が高いw
 皆元気だなぁ〜ww
 
虎と写真撮ったり〜
 
象さんとも記念撮影〜♪
 
象に乗るのはかなり揺れが激しくMTFさんはアソコが危険なので我慢です( ;∀;)!!
 
遺産も見て回ってとても元気な2人でした〜!
 
「アユタヤ良かったですー!絶対行った方がいいですよ〜!」
っとテンションアゲアゲの2人でした!笑
 
夕方は時間外ダイレ!!
ムックちゃんにレジデンスまで出張してもらってレジデンスでダイレしてもらいました!!
 
レジデンスにもナース1人欲しいな〜w
ガモンのナース誰か来てくれてないかな〜。笑
 
ちなみに出張ダイレーションは有料で割と高めでしたw
多分よっぽどじゃない限り使わないと思います。苦笑
 
今日も皆さんお疲れ様でした⭐