Aくんカップル
 
術後4日目のAくん。
今日はとても元気そうなAくんでした!
 
ちょっと寝つきが悪いみたいで心配ですが
入院中だと気が滅入るせいもあるかもしれないですねヽ(´o`;
退院してよく眠れるようになるといいなあ〜。。。
 
 
Tちゃん
 
S字結腸法のため前日入院してたTちゃんは
今朝から腸内洗浄のため浣腸の嵐です。。
 
辛い浣腸も終わってお昼頃にオペに呼ばれました!
飲食禁止なので呼ばれるのが夜にならなくて良かったです(´o`;
Tちゃん、手術頑張って行ってきてください。待ってるからね!
 
 
Mちゃん、Yちゃん
 
今日は心配してたYちゃんの体調も良くなって完全復活!!
今日は帰国前の最終検査です。
もう2人とも問題なしでバッチリでしたw
検査後はダイレ。
2人のダイレ中にTちゃんのオペお見送りも終わったので
真由美ちゃんにガモンをバトンタッチ!
 
ダイレ後に、 Mちゃん、Yちゃん、佑哉と一緒に
ワットポー周辺の3大寺院観光に行って来ました!
いやしかし、
なんてパワフルなお姉さま達なんでしょうかっw
 
スーパーアクティブ。笑
後ろの銅像のポーズを真似してますw
トゥクトゥクも乗りました〜w
3大寺院観光の後はパタヤに移動してニューハーフショー!!
2人とも喜んでくれて良かった♪
 
夜12時にレジデンスに帰宅して、
そこからダイレーションしたので寝たのは夜中でしたw
 
そして、まさかのプリウスが故障して動かなくなったので
ガモン横に路駐してタクシーで帰宅しました。
 
プリウス…2人を下ろした後に動かなくなるとは…
なんてできる相棒なんだろうか…
明日ディーラーに連れてって直してもらわないとっ!笑
 
とりあえず今日は路上でゆっくり休んでおくれ。Myプリウス( ;∀;)
 
写真おまけ。
載せ忘れてたワットパクナム観光の写真♪
♪( ´θ`)ノ