Mちゃん
 
今日はMちゃんが朝で帰国です。
Yちゃんも起きてレジデンス玄関までMちゃんのお見送りしてくれました♪
 
Yちゃんに見送られて
佑哉と一緒にスワンナプーム空港に向かいました。
 
滞在中ずっと元気で完全に何しに来たか忘れてる人になってたパワフルMちゃんw
 
日本に帰ったらまたやることがいっぱいで忙しそうですが
体調に気をつけて頑張ってくださいね〜♪
 
空港お見送りして、しばらくしてからMちゃんからラインが来て
とても嬉しかったので載せときますっ♪
 
また会える日を楽しみにしてまーす!ありがとう!
 
 
Yちゃん
 
Mちゃんのお見送りをしてくれたYちゃんも今日の夜で帰国です!
11時に最後のダイレ通院でガモンへ!
 
ダイレーション後は、
ガモン裏のカオマンガイ屋で昼食を食べてから〜
 
Yちゃんが1番行きたがっていたシリラート病院死体博物館に行って来ました!
 
Aくんカップルも一緒に…
っと思いましたが死体が怖いらしいのでパスw
 
佑哉と一緒に死体博物館を楽しんで?来たようです。笑
 
夕方はレジデンスに戻ってダイレーションと帰国の準備!
夜にはスワンナプーム空港へ向かいました!
 
滞在中、Mちゃんと一緒にあちこち出掛けて凄い行動力だったYちゃんw
後半でお腹壊しちゃったけど、1日で復活してまた観光行きましたね♪笑
手術という節目、思い出作りのお手伝いが出来て私達も嬉しかったです。
いつも優しいYちゃん、ありがとうございました!
 
日本に帰っても、お元気で頑張ってくださいねっ( ^ω^ )
また会う日まで♪
 
 
Aくんカップル
 
朝10時半にガモン通院で傷の消毒!
消毒後はマッサージしたいとの事で
近くのヘルスランドに行って足マッサージして来ました♪
 
マッサージ後は2人が食べたがっていたカオマンガイを買って〜
 
まだ退院したばかりで体力も心配なので
今日はレジデンスでゆっくり過ごしてましたー♪
 
 
Tちゃん
 
術後2日目のTちゃん。
今日もまだまだ辛そうで、おならもまだ出ていないので、
お水も飲めず、夕方頃、歩行も試みましたが目眩が酷くて歩けず;;
Tちゃんも気持ちに焦りが出ていました。
個人差があるので、焦らずゆっくり進んでいってほしいな。
でも早く良くなりたい!って気持ちはあるので、毎日少しずつ回復していくと良いですね。