Aくんカップル
 
今日は朝の消毒通院を終えてから佑哉と一緒にアユタヤ観光へ出発!!
遺跡巡り、像に乗る、水上マーケットの順番で観光しました!
 
元気すぎ、買い物しすぎで遺跡の印象薄そうだったけどw
 写真メインでアップして行きまーす♪
隠れてヒョコン!と飛び出て来た彼女ww
 
2人の笑顔が本当素敵〜💖
 
 
遺産そっちのけで買い物ww
なのでお次は買い物メインの水上マーケットに移動w
 
昼間から偽赤ちゃん抱っこした幽霊がいたww
タイ人のイメージする幽霊はコレなのねっ!笑
 
お昼ご飯も食べて〜
魚の足裏角質取りもやったww
Aくんの顔がなんとも言えないww
(笑)
アユタヤ暑過ぎてスマホから警告も来たw
どんだけww
外暑かったけど2人の素敵な笑顔がたくさん見れて嬉しかったです♪( ´θ`)ノ
 
 
 
Tちゃん
 
Tちゃん入院5日目!
朝の消毒時に固定してたガーゼもオフしました〜!
昨日点滴も外れたから動きやすくなって良かったですね!( ^ω^ )
凄い体勢で手術証明書を読んでいますw
 
お昼ご飯は親子丼w
お粥からのいきなりがっつりメニューでしたが
本人は美味しいと言って食べていましたw
 
何も言わないと夕食もボリューム系が出て来そうなのでウドンを指定しときました。
明日はいよいよ退院でーす♪