Aくんカップル
 
今日の観光はチャトゥチャックウィークエンドマーケット!!
 
週末にやってる大きなマーケットで
とても有名な場所なので観光客も多く訪れています!
とにかく2人は買い物好きなので今日も爆買いが止まらなかったww
2人ともすっかりタイに馴染んだな〜♪
皆で、お揃いのブレスレットをプレゼントしてくれました!
ありがとう♪(´ε` )♪
チャトゥチャックを満喫した後は
トンローのチコという雑貨屋さんに移動してアクセサリーなどをみました♪
 
ほんとに荷物入りきるか心配なので、
大きなビニールバッグも購入しておきましたw
 
観光が終わって夜は荷物を全部まとめたAくんカップル!
ビニール袋に洋服など入れて、スーツケースはお土産や雑貨など、
後は手荷物バッグで全て入り切りました!との報告がきましたw
しかし大荷物ww
でも、うまく入りきって一安心ですね♪( ´θ`)ノ
 
 
 
Tちゃん
 
Tちゃんはナホコとレジデンスでお留守番です。
今日も11時、16時に消毒通院!
今日は日曜日で外来がお休みなので
ガモン3階は大掃除で凄い事になってましたw
 
Tちゃんは、まだ腫れもあるので少し痛そうですが
毎日前向きに通院して頑張っています。
 
お昼ご飯はラーメンを食べてみました♪
美味しいって言ってくれたので良かった!
明日はどこか出かけられると良いなヽ(´o`;