Tちゃん♪
 
今日はダイレーションが終わってから
真由美ちゃんにトモアちゃんのお見舞いをお願いして
佑哉はTちゃんとお出かけです!!
 
パッタイが食べたいって事で、パッタイで有名なお店に行ってきました〜♪
見た目も綺麗だし美味しそう〜💖
パッタイの後は雑貨屋さんの、チコへ行ってきました♪
Tちゃん、貝殻雑貨にハマって結構買ってましたw
マンゴー屋さんにも行きました♪
マンゴースティッキーライスも買って、
16時にはガモンに戻ってダイレーションです!!
 
 
トモアちゃん
トモアちゃんは経過も良く元気そうですが、
とにかく体が痛いようで辛そうでした。
 
食事は豚骨ラーメンでがっつりヽ(´o`;
まだお腹も張り気味なので次からは、お粥にチェンジしてもらうことにしました。
体の痛みが少しでも和らいでくれるといいなぁ( ;  ; )