Tちゃん♪
 
Tちゃんは今日もいつも通り11時にガモンにてダーレーション!
少しずつ慣れてきましたね( ^ω^ )
 
昨日お出かけしたから今日は日中は安静にしてるってことで〜
マックでお昼買ってレジデンスで映画鑑賞してました!
 
16時のダイレも順調に終わったので夕方からはお出かけ。
 
外でゴロゴロできるカフェが観光本に載ってたので、
ゴロゴロカフェ行きたいってことだったんだけど、
問い合わせたら電話も繋がらないし閉業って出てきたから多分つぶれちゃったっぽい…
 
という事で場所チェンジ!!!笑
 
どうしても夜景はみたい!って事なので、
マリオットホテルのルーフトップバーに行く事に!!
 
まだ夜景を見るには、時間が早過ぎだったので、
とりあえずエイトトンローでショッピング!
 
何気に雑貨やアクセサリーがあって、Tちゃんも真剣に選んで購入してました。笑
ユニコーンのブレスレットも購入したよ〜♪
 
すぐに腕に着けてたので気に入ったみたい💖
1時間程して外も暗くなってきたのでマリオットホテルに移動!!
おつまみを頼んで、綺麗な色のジュースで乾杯♪
 
おつまみも美味しかった〜💖
景色も綺麗だし風が吹いてて気持ちよかったです〜♪
しかし今日は混んでてレジデンス到着したのは22時になってしまいましたヽ(´o`;
でもTちゃん喜んでくれたので良かったです💖♪
 
 
 
トモアちゃん親子
入院1日目のトモちゃんは患部の痛みはそこまでではないようですが、
腰や背中が痛くて、そっちの方が辛いようでしたヽ(´o`;
 
お父さんは病室に泊まって看病してくれてました。
優しいパパだなぁ〜;;
親子を見てると心がほっこりしてきます( ;∀;)素敵♪