トモアちゃん

今日は入院4日目のトモアちゃん!
 
患部はそんなに痛みもなく元気そうですが
背中の痛みが続いているようで辛そうでしたヽ(´o`;
 
明日には膣内のガーゼも取れて歩けるようになるので後少しの辛抱です😢
 
お昼ご飯は、お粥かと思いきやカオマンガイでしたが、
消化も良さそうだし重たくないので完食してました♪
 
お父さんの暖かいサポートもあり、トモアちゃん順調に元気になって来てまーす♪
 
午後は暇なのでDVDを見ていました〜♪
 
 
 
Tちゃん
 
今日は初めてセルフダイレーション!
ムックちゃんに確認してもらいながら自分でやりました♪
ダイレ後は、オーダーメイドで指輪を作りタイ!!って事で
インドラ宝石店に行って来ました〜( ^ω^ )
タイ文字で何かメッセージのある指輪を作りたいと言ってたTちゃん♪
 
無事にオーダーメイドで注文もできて
指輪は2週間後に郵送でTちゃん自宅に届く予定です♪
 
オリジナルの指輪、楽しみですね〜♪( ´θ`)ノ
 
夕方のダイレ後は佑哉とお出かけ!
 
ビエンチャンキッチンという
田舎料理のレストランで食事して来ました( ◠‿◠ )♪