トモアちゃん

今日はガモン先生の回診で膣内のガーゼを抜いてもらいました。
ガーゼ抜いてもらった後は念願のシャワー!!
 
普段は1日2回はシャワー浴びるそうなので、
お風呂に入れないのは何より辛かったトモアちゃん。
 
やっと動けるようになってシャワーにも入れて良かったですね⭐( ◠‿◠ )
残るは尿カテーテルのみ!入院生活もラスト1日です!!💪
 
 
Tちゃん
 
今日は帰国前の最終検査なので
10時に佑哉と一緒にガモンへ向かいました。
 
メイドのチャンさんがお休みなのでナホコはレジデンスで掃除と洗濯係です。
最終検査は特に問題なくて一安心♪
検査後はムック監督の威圧感を浴びながらセルフダイレ〜!笑
みなさん勘違いしないでね〜
ムックちゃんは態度はでかいんですが誰よりも患者さん想いですw
多分っ!笑
 
不意打ちの写真載せると怒られるのでサングラス付けとこーっと😄
 
ダイレ後は、ガモン裏の薬局でダイレーション用品を買ってレジデンスに戻りました。
 
さっそくダイレ用品をスーツケースに詰めてたTちゃん。
 
今日は、とても眠いんだとかでお部屋で休んでました。
夕方は、ちょうど雨が止んで虹が出てた( ◠‿◠ )綺麗〜!
夕方のダイレ後は、佑哉と一緒にワットアルンのライトアップを見に行きました♪
 
着いた時はまだ明るかったけど徐々に暗くなって〜
 
自撮り女子してました。笑
ライトアップ綺麗でしたね〜( ^ω^ )♪